人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェスタ in三木

今日は大好きな手作りマーケット、カントリーフェスタin三木にいきました♪

先日のロハスフェスタの時に、お店の方から『11月末に道の駅三木でカントリーフェスタがあって、参加しますよ』と聞いたので、絶対行こうとずっと楽しみにしていました。

三木は実家があるので、帰ったついでに行けるし~
母に言うと、一緒に行くと即答。
日曜の朝早くからいそいそとでかけました。

10時前に道の駅三木の会場に着きました。
宣伝広告とかほとんどなかったのに、思った以上に待っている人がいてびっくり~
やっぱり好きな人はネットとかで情報を仕入れて集まってくるもんだなと感じました。
三木にもナチュリラ系?なファッションの人って結構いるんだーと、妙に感心してしまったり。。(^^ゞ

10時になり、開場!
はやる気持ちを抑えつつも、どどっと中に入ってみたら、なんとも可愛い♪
そんなに広いスペースではないけれど、小さくても雑貨やリネンのお洋服、アクセサリーと盛りだくさんです~
見たいものがたくさんあってあたふたしている間に、ナチュラルなガーデニングのお店の寄せ植えが目前でどんどん売れてる~!
ボケーっとしている場合じゃないわ~

ロハスのときにお話しして、今日のこともおしえてもらった『BLUEBERRY JAM』さんのブースにまずいってみました。
相変わらずひときわおしゃれ~(^・^)
おいているものも欲しいものがたくさんあって、ワクワクします。

お店の方に挨拶すると、覚えていてくださっててうれしかったです~
しばし歓談(笑)

カントリーフェスタ in三木_f0106487_21364436.jpg


こちらではやっぱりリネンのお洋服を買いたいと思っていたんだけど、最近買ったものとちょっと似ている感じでかぶってしまうので
お花モチーフのレースがついたリネンのくしゅくしゅストールにしました。(↑の画像にものってる♪)
ほぼ年間通して使えそうな便利ものですよ。

このあと、気合入りで写真を撮らせてもらっていたら!
なんと軽い気持ちで撮った2枚で電池切れ!!!!!
しかも予備で持っていたチャージ済のはずの電池を入れたのに、まったく電源入らず?!
が~ん!
さらに売店に駆け込み、電池売り場を見たら。。単3電池のみ完売してるし~
あぁ。。。。。残念。。このところカメラ運わるし~!

せっかくお店の方も写真楽しみにしてくれたのに~、本当にごめんなさい~
いいアングルでもっとじっくり撮りたかったです。。涙


このあと、ペンダントとキーケースもゲット。
どっちもたまたま同じ作家さんSweet love*さんのものでした。
好きなテイストだから通じるものがあったのね~♪


母と一緒でしたので、そんなに長居もできず(母は趣味が違うので何がいいのか理解できない様子)、それでも1時間ほど満喫して帰りました。

帰り道に、ずっと気になっていたカフェ『RU-Cafe』にてランチをしました。
大人かわいいすっきりしたインテリア、ナチュラルな雑貨がセンス良くレイアウトされて、
とても心地いい空間でした。

インテリアだけではなく、ランチの2品ともすごく完成度の高いもので、
とくにハンバーグはやわらかくてとろけそうでした。
すずきのパイ包みも本格的でびっくり~
味はどちらもゼッピンでしたよ!
こんな店が三木、実家の近くにあるなんて~今まで行かなかったのを悔やむくらい気に入ったお店になりました!

あ、でもここもやっぱり写真がなくて、せっかくなのにちゃんとお伝えできないのです~
また近いうちに絶対再訪してきますねー!
by natusta | 2008-11-30 21:31 | おでかけ