人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクシブ京都八瀬離宮へ

エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_22331012.jpg

親友くぼりのお知り合いが会員権を持っておられたので、一度泊まってみたかったエクシブ体験ができました!

ちょっぴり色づき始めた京都の八瀬へ。。。
女2人、温泉&グルメ!とにかく食べてばかりの旅ですが、とっても楽しかったです~(^^ゞ


エクシブ京都八瀬離宮、噂どおりのゴージャスさ!
自分たちがいつも泊まっているような部屋とはぜんぜん違う~~
好みのインテリアかといわれればそれはまたちょっと違うんだけど・・・^^;
これはこれで超いい気分でしたー!


エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_2344969.jpg
エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_2352967.jpg



なかなか来る機会もないところなので、チェックアウト後も名残惜しく写真撮影。

エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_23235478.jpg


エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_23275235.jpg
デザインのとても凝った建物です。
館内が複雑な迷路のようで、私たちも何度か迷い、なかなか目的地やお部屋にたどり着かなかったりもしましたから~^^;

さすがにスタッフの接客はホスピタリティーに溢れていました。(いろいろな場面で実感!)
ぜひまたランチだけでも来たい!と思えるすばらしさでした。




【おまけ】
北山通りのマールブランシェ本店カフェへ寄り道しました。
京都限定のケーキです。
抹茶のマカロンと小豆のムースが和菓子風!
京都って感じ~♪
                        ↓↓

エクシブ京都八瀬離宮へ_f0106487_10153093.jpg

by natusta | 2008-10-26 22:50 | おでかけ