人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けから・・etc.

2008年の年明けからもう10日!
はやーい!!たいしたことはないが近況を書いておこう!

初詣は今年も宝塚の中山寺へ。うちから3~4キロくらいだと思う。
私は車で近くまで行ったけど、旦那は往復走って行ってた~ひょえーしんどー!!
今年はまたマラソン復活する予定らしいデス。
頑張ってください。^^;

中山寺は七福神のお参りもできるのでなかなか楽しい。
屋台の出店はかなりプチ。残念ながらこちらはまったく楽しくない。

それからー!おみくじはなんと凶だよっ!!
いままで凶って引いたことなかったかも?!
えんぎわる~(T_T)と、落ち込む私に・・「かえって確率低いから珍しくていいんちゃうか」と、
めっちゃこじつけの慰めを言う旦那。オ~ノー(-_-;)
こんなん気にせーへんから・・・と、いいつつ、お守りの買い足し^^;

7日からお仕事、長かった休みで鈍りきった体を奮い立たせて行きましたよ~
ひさびさの都会で、帰りにはついディアモールのバーゲンにふらふらっと立ち寄ってしまい。。。ちょっぴり散財。。
キルティングのジャケットとハーフパンツ。ジャケットはテチチでパンツはSM2。
30%オフでとってもお得。ハーフパンツはふつうのパンツとしても、ペチパンツみたいに重ね着にもいけるもの。(重ね着しまくり派)
チャコールカラーで取り外せるレースが裾についてる。
手持ちの洋服にもあわせやすそうなので気に入った。
バーゲンのわりにはいい買い物ができたー♪

2日間仕事をして、そしてまた3日間休み。(それでは仕事しているとは言わないよね~)
再びイオンモールが唯一の外出の地味な日々に・・・。
それにまた体が休日バージョンで鈍ってしまった。
明日は土曜だけどお仕事なので、ミスしないようにがんばろ~っと!


そうそう、現在はまっているのは、あいかわらず海外ドラマ!!!
現在欠かさず見ているのは、「ブラザーズ&シスターズ」と「ヒーローズ」でーす!
どちらもかンなりおもしろくってヤバイよ~(^_-)-☆
毎週毎週続きが待ち遠しいったらない~
LOSTシーズンⅣも春あたりからテレビでやるみたいだから楽しみぃぃ~

こんな感じで、ふつうに地味な暮らしやってます。(^_^;)はい
by natusta | 2008-01-11 14:43 | 暮らし