人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQだ~

最近、だいたい月一ペースで職場の仲間達と郊外にドライブへ行くのがマイブームです♪
昨日は能勢の「おおさか府民牧場」へ行ってきました~
距離的にも近すぎず遠すぎずで、お手ごろ。でも景色は自然そのものです。

ひさしぶりにみんなでバーベキューをして、楽しかった~
やっぱみんなでわいわい食べるとおいしい!!
バーベキューとか行きたいと思ってたけど、いろいろ準備とかが大変そう~って、思ってたけど。。
ここは手ぶらで行っても大丈夫です!
超お手軽!!めっちゃ私向き~~

春に生まれたかわいい子ヤギちゃんたちとのふれあいも格別ですよん♪

そして帰りに、ずっと行ってみたいと思っていた、川西の隠れ家的カフェ「HANARE」にも行きました。
すごく道がわかりずらくて、何度もUターンしたりしてやっとたどり着いたよ~
せまーーい路地の先には、想像できないくらい素敵な空間がありました。あきらめずに行った甲斐有。
外観は立派な純日本家屋で、中はすごくモダンな感じ。
和とアジア、そして北欧のミックスといったらいいのかな??
ずっとまったりしていたくなるような素敵な空間でした。
。。。って私たちの話し声ちょっと場違いだったかも?いやいや。。そんなことはないっっ

道にまよったりしながらでも、初めてのところに出かけるのはなんとも楽しい~
by natusta | 2007-05-21 22:34 | おでかけ