人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかなゴールデンウイークのたのしみ

ささやかなゴールデンウイークのたのしみ_f0106487_22375250.jpg早いもので、今年のゴールデンウイークもあと少しとなりましたね~

人ごみが大変苦手なので、ほとんどこの時期はいつも身を潜めている我が家。。。
今年も私の実家に帰ったのがいちばんの遠出となりました(近っ!)

もちろん、私もすっかり運転に慣れ、足はもっぱら車です。
私が運転するからというと、父親も外食したらビールが飲めるとよろこんでいました。

実家に住んでいた頃は全然なかったものがいろいろできてて、
ミクシーやらドライブ雑誌などを見ても、
実家の近郊にも好きな感じのお店なんかが結構できているみたい♪

なんせ、まだまだ田舎。すこし走ればすぐに農村地帯です~
ごみごみしていない自然いっぱいの所にあちこち行って見ました~

ささやかなゴールデンウイークのたのしみ_f0106487_2238588.jpg

ささやかなゴールデンウイークのたのしみ_f0106487_22391235.jpg
ジェラート。黒豆ときなこのダブルです。
ささやかなゴールデンウイークのたのしみ_f0106487_22392241.jpg
かわいい小牛、私のワンピの裾をむしゃくしゃ食べ始めたよ~グリーン系だから葉っぱと間違えた??


おでかけ大好きな母(誘えばどこにでも行きたいといいます)と2人で、ジェラートを食べるために吉川の西山牧場*BOSS&MOMまでいったり、箕谷の「日曜舎」のランチめあてに山を越えたりして。。 ささやかなゴールデンウイークのたのしみ_f0106487_2240198.jpg
本を見て知った素敵なガーデニングショップ「風雅舎」
や、cafe homeに行ったり、けっこう一日楽しめました~
こんな近くにいいところがあるなんて~!!と、母共々驚きでした(*^。^*)・・とくに風雅舎は近くなのにまったくの盲点だったことにびっくり。

運転するのはまったく苦にならないし、行きたいところにもすぐいけるのでとても楽しくいいリフレッシュになりましたー(*^^)vこれからもどんどん開拓していくぞーぃ
by natusta | 2007-05-05 22:40 | おでかけ