人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨屋めぐり


雑貨屋めぐり_f0106487_23315689.jpg

きのうはまゆさんと、堀江・南船場へ♪ 久々の雑貨屋巡り満喫の一日でした。

気になる心斎橋のレトロビル「農林会館」や「安栄ビル」にも行ってみたりして・・・こんなところにこんな店が~的な驚きもあって、なかなかおもしろかったです。
あいにく定休日のところもあったので、ガラス越しにあやしくのぞく私たち^^;



雑貨屋めぐり_f0106487_23301880.jpg

ちなみに行った店は・・・
(カフェ&雑貨屋で名前覚えているところだけ)
北堀江 *モモナチュラル~A‐STYLE~UNICO~タイムレスコンフォート~ZUCCHERO~ニーム
心斎橋 *東急ハンズ~MUKU
南船場 *cafe・GARB~グリフィス~ココチ>>>>などなど




いろいろまわったけど収穫は、MUKUでちっさな瓶とアンティーク鍵・くろごまクッキーのみなのだ(^_^;)

買い物よりわいわいとおしゃべりしながらかわいい店を見てるのが楽しい雑貨屋巡りなり。今回は最後にいったグリフィスさんが一番よかったな~♪
(気に入ったとこ写真ぜんぜん撮れずです…。)

雑貨屋めぐり_f0106487_23305058.jpg


そういえば御堂筋にあったシェワダのcafe 「NEWS」なくなってましたが・・・?いずこへ?けっこう好きやったのになぁ~
by natusta | 2006-10-18 23:32 | おでかけ