人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会へ

試写会へ_f0106487_21545222.jpg今日はディズニー映画の「カーズ」の試写会にいってきました~

日曜にはめずらしく、早起きして本町の御堂会館まで。
ぐっさん(山口智充)が先日テレビで挨拶していたのを見て、なんだかとても楽しそう!!と、期待していったんだけど・・
まさに期待通り!期待以上の楽しい映画でした~
おもしろかった。さすがピクシーだわ

車とロックでのりのり♪になったので、見終えてからそのまま勢いでハードロックカフェに!(笑)
試写会へ_f0106487_221372.jpg

フィッシュ&チップスとチキンテンダーというお決まりのフードとビールでランチです。美味しかったよ~(そして満腹!!)

南船場のほうへもちょろっと足を伸ばして、行ってみたかった洋服やさん「koko-ti」さんでお買い物もしました~
ちょっとガーリーなノースリーブのブラウスです。ちょっと高めだったけどひとめぼれだったので、奮発してしまいましたー

大好きな“快晴堂”のものや、他にも好きなテイストがぎゅっと凝縮されたお店です!ここで全身コーディネートできそう♪
お店の方もとても親切で、帰り際にも外でずっと立ち話してしまいました~(^^ゞ
試写会へ_f0106487_2211815.jpg


そのあと梅田に出て、ぶらぶらして帰りました。
夫はカーズのサントラを早速get、あと、またアロハヘブンも。今度のサブタイトルはピカケだよ~(*^。^*)
ああ、ハワイイ~♪
by natusta | 2006-06-18 22:01 | 映画