人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康カフェ「C's Garden」へ

健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21391048.jpgいい天気も今日までみたいですね。。明日からはいよいよ梅雨らしい日が続くみたい!あぁ。。憂鬱~
今日はお仕事は休みでした。
明日からは当分お日様に当てることができなくなりそうだと思って、まずはめいっぱい洗濯をして、布団も干して掃除をぱぱっとすませ、
たのしみにしていた約1年半ぶりに会うお友達との待ち合わせのカフェに向いました!

うちから車ですこし北に行ったところにある「C's Garden」です。
前は通ったことがあったけど、行くのははじめて。

最近かなりらくらくになってきた運転で(自分で言うな)、徒歩では絶対来れないこんなところまでもほんの10分足らずでこれちゃう嬉しさ♪やっぱり運転できるようになってかなりよかった!

健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21414780.jpg
健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21423336.jpg


健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21452843.jpg


お店はこのあたりにしたら、ちょっと場違いなほど明るくておしゃれな感じ^m^
そしてなんとチトセファーマシー(薬局)のプロデュースする健康カフェだったのです!
メニューもとても詳しく書いていて、体によさそうで、しかも見栄えもよくおいしそうなものばかりです。
私は迷った末、豚肉料理がメインのランチセットにしました!

健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21462830.jpgまずは食前酒ならぬ、食前酢が出て、これも健康的~!(^^)!
ジャムやはちみつもオーガニックなものを使っていて、根菜スープとかデザートまでどれもおいしくいただけました。(ジャムなどはショップ販売していました)





健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21513828.jpg
健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21515771.jpg
健康カフェ「C\'s Garden」へ_f0106487_21521129.jpg


さてさて、約1年半ぶりにあう彼女とは、以前の仕事仲間で、
そんなに長く会わなかったということも意識できないくらい、延々喋り続けてしまいました。例のごとく気付いたら4時とかでびっくり~(いつものこと!)

おいしいものと楽しいおしゃべりで、とても素敵な休日になりました。

明日はお仕事がんばれそうです~
by natusta | 2006-06-14 21:52 | おいしいもの