人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江原さんとハワイ

見ましたか~?!(^^)!
今日の江原さんの“スピリチュアル・ジャーニー ハワイ編”
最近はまっている「オーラの泉」の江原さんと愛するハワイの合体となれば見逃すことは絶対できませぬー!!

朝からずっとたのしみにスタンバってましたよ(*^^)v

期待通り、すごくよかった!!

江原さんとハワイ_f0106487_23132585.jpgハワイは聖なる場所がたくさんあって、いたるところでマナといわれる癒しのパワーが噴出しているらしい。
そういうものを感じる能力は全然ないけれど、こんなにハワイに惹かれることや癒されるのは、マナの力なのかもしれない。。。

オーラも見えたことがなかったけど、番組を見て本当に見えるんだ~と感動した。すごいすごい!!あの洞窟行きたいわ~

江原さんが行かれていたハワイ島、2001年に一度だけ行った。
江原さんとハワイ_f0106487_23122889.jpg
火の神ペレの力は巨大なクレーター、ハレマウマウの地に今も存在しているという。溶岩の流れた跡はペレの髪の毛なのだ。
2001年に撮った写真をまた見直してみた。


是非また行ってみたい。
車でハワイ島をまわってみたい!!

疲れた心をハワイは癒してくれる。。 だからこんなにずっと行き続けているのか。。(えっ?疲れすぎ??^^;)

すばらしいところだとまたさらに思ったY


江原さんとハワイ_f0106487_2316629.jpg

江原さんとハワイ_f0106487_23162826.jpg

江原さんとハワイ_f0106487_23191617.jpg


*********************
2005年Hawaiiのアルバムを作ってみました。よかったらご覧くださいね!すごーく長いのでお暇なときに・・・ (^^ゞ
スライドショーです。
BGMはぜひ「やさしい気持ち」に変えてみてね! おすすめですよ~

スライドショーはこちらです↓(すみません。。下のURLをコピペしてご覧下さい)
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/greens606/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fb7e3&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fgreens606%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fb7e3%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
by natusta | 2006-05-20 23:17 | HAWAII