人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルージング

連休最後の日。
あいにくの雨になってしまいました。
しかし今日は、GWで唯一予約していたおでかけ★神戸コンチェルト・ランチクルーズの日!
こんなことはめったにないので、テンションあげあげで行ってきました~(*^^)v

クルージング_f0106487_23421013.jpg

それにしても・・・昨日までの晴天が嘘のようにどんよりした雲、視界もほとんどない海だ。。(涙)

私たちが選んだのは“中華のランチコース”。クラシカルな雰囲気のテーブル席に案内され、気分だけはまさに豪華客船の旅。。!







クルージング_f0106487_2337189.jpg


神戸ハーバーランドから明石海峡に向ってゆっくり出航しました。

出航してすぐ、目の前に停泊中の“日本丸”が見えました。帆船はやはりきれいですね。

クルージング_f0106487_23361769.jpg


約1時間45分で、ハーバーランドから明石海峡大橋の手前までいって戻ってくるコースなので、その間ゆっくりと食事を楽しめるというなかなかいい感じのプランです。
バイキングもあったんだけど、コースのほうが席も決まっているしゆっくりできると思いました。

やはり視界はほとんどグレー一色で、あまり何も見えなかったのですが。。。
晴れていればとてもすばらしい神戸の景色が見れたんでしょうね^^;
景色はもうあきらめて、おいしい中華のコースを満喫してきました。

クルージング_f0106487_23333550.gif




本当にゆっくりとできてよかった♪おいしかったし~↓

クルージング_f0106487_05791.jpg

もうすぐ結婚記念日なので、それもちょうどよかったかな。

クルージング_f0106487_081426.jpg
途中、写真やさんがよくある記念写真を撮りにテーブルにこられました。ふだんならたぶん買わないと思うけど、今日は記念になるしと思い、思わず買ってしまいました~(^^ゞ

船に乗るって、やっぱり非日常。結婚20年でも新鮮でいいよね~^m^
クルージング_f0106487_0114160.jpg

by natusta | 2006-05-08 00:17 | おでかけ