人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都に行ってきました*ランチ編*

昨日、Yukiちゃんと一緒に、京都に行ってきました。
主な目的は雑貨屋さんなどのshop巡り!
早起きして、歩く気満々で出発しました~!

まずはせっかく京都まで来たのだからと、ランチはちょっと奮発してもいいかなと、
町家レストラン*フレンチの“omoya”に決定。
途中電話をして予約を入れて行きました。

京都に行ってきました*ランチ編*_f0106487_19155917.jpg
しっとりとした町家のお座敷に落ち着いた照明と静かな音楽・・ボサノバがかかっています。
入った瞬間に一気にボルテージUP!
写真もとらずにはいられません。
京都に行ってきました*ランチ編*_f0106487_9295036.jpg

早く食べたいし、写真もとりたいし、おしゃべりもしたいし(笑)大変なんです!でも当然全部クリアする私たち(うひ!)

お箸でいただくフレンチというのも、すごく食べやすい気がして好き。
器や料理の盛り付けの美しさが、満足度をさらに高めてくれる気がします。
ここは本当に雰囲気・料理の味ともに言うことなし~!私の一押しです~(*^^)v

***たくさん回ったので続きはまた後日アップしますね。

京都に行ってきました*ランチ編*_f0106487_192566.gif

by natusta | 2006-04-22 19:04 | おでかけ