人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタミ朝マルシェ

11月25日日曜日、イタミ朝マルシェがありました!
先日雨で延期になり、そのリベンジ
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
第一回目ということで、たのしみにしてました012.gif

8時スタート、私たちは家から約4キロウォーキングで向かいました。
伊丹緑道をテクテク歩いて行きました。
紅葉がきれい!
イタミ朝マルシェ_f0106487_8471744.jpg

イタミ朝マルシェ_f0106487_8471976.jpg


イタミ朝マルシェ_f0106487_8472877.jpg

ちょっと出遅れましたが、9時半くらいに三軒寺前広場に到着しました~
クロスロードカフェ前の広場に、テントがチラホラでています!

いったん、ピークがすぎたみたいで完売してしまったものもありましたが、パンやご飯は、ただいま炊いてます!のお知らせが~待つよ!
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472128.jpg

炊きたて一番で卵かけご飯食べました!うまかった~011.gif
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472243.jpg

広場の中心では、ほんまの焚き火の焼き芋!
これも甘くてホクホクでした~
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472322.jpg
コーヒー豆を煎りながら、
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472483.jpg
丁寧にいれてます。待つ間の会話もほっこりします♡
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472627.jpg
焼きたてクロワッサンとチョコクロワッサン、めちゃ美味しかった!
イタミ朝マルシェ_f0106487_8472718.jpg
ちょっとおしゃれな朝ごはん、これも対面で作りながら販売してます。🍅リゾットとココナッツミルクの野菜スープ
あんまり一度にたくさんは作れないから、待たないといけませんが
ちょっとゆる~いかんじがまたイイな!
次回もたのしみにしてます꒰ღ˘◡˘ற꒱
by natusta | 2012-11-27 08:13 | 暮らし