人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイルアタウン散策

カイルアタウン散策_f0106487_11243794.jpg


カイルアビーチからカイルアタウンに戻り散策。
まずはトレッキングでお腹すいたので
モヤさまでも絶賛してた、ウアヒアイランドグリルに~
食べたものも、例のトマト&ビーフ!番組上オーバー目に言ってるのかな?と、思って食べたら、な~んとまあ、いけるじゃないですか!
カイルアタウン散策_f0106487_9361869.jpg

カイルアタウン散策_f0106487_9362174.jpg

カイルアタウン散策_f0106487_9362416.jpg


さまーず大竹さん、見直した!
アジアンカフェなメニューで、味も私たち向きでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

店も外観より中がおしゃれで、カイルアのおしゃれな町にぴったりでした♡

そして、やはり気になるカイルアに新しくできたホールフーズマーケットにいきました。
カイルアタウン散策_f0106487_9362765.jpg

カイルアタウン散策_f0106487_9363282.jpg

カイルアタウン散策_f0106487_9363639.jpg


広いので角から角までは見られなかったけど、満喫しました♡
お約束のエコバッグをお土産やら自宅用にいろいろ物色!どれも可愛い~
デザインや大きさ、不織布製やらしっかりめのトートバックやら、迷いながらもゲットしました。
カイルアタウン散策_f0106487_9445047.jpg



日本でも人気のジョンマスターのシャンプーやコンディショナーもSALEで買えました!以前はトラベルセットを買い、使い心地もよかったからレギュラーサイズで、あとはエッセンスも買ってみました。
カイルアタウン散策_f0106487_9363892.jpg



あと注目すべきは、ビールコーナー!(笑)
噂では、ビアマイスターがいるらしいカイルア店、バーコーナーまでありました( •ॢ◡-ॢ)-♡
こちらで、ワイキキではなかなかみつからなかった、プリモのロング缶を見つけてしまったオットーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
カイルアタウン散策_f0106487_9364077.jpg

重いけど、エコバッグもあるからと、6缶買って帰りましたとさ~037.gif

散策後、バス停に行くと、かなりの人が待っていました。きっとなかなかバスが来ないんだろうな~と、待つ覚悟でいたら、
案外すぐに来たんでラッキーでした!
カイルアまでは、バスで気軽にいけるので、レンタカーなくても大丈夫ですよ!



2010年のカイルアタウンはこちら
http://natusta.exblog.jp/14850592/
by natusta | 2012-10-19 15:11 | HAWAII