人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレットでお買い物~ANDまたまたファーマーズマーケット

毎年ハワイに行く前は、日本はバーゲン真っ盛り!そこをぐっと我慢して、私はハワイに行く‼
だって、ワイケレでお買い物するから~o(^▽^)o

ワイケレプレミアムアウトレットは車がないと行きにくいので、レンタカーか現地で送迎してくれるシャトルバスみたいなのを予約します。
送迎の時は、現地滞在時間が決まっているので、かなり集中して買物しないといけません!私は、今までの経験で、あちこち見ても結局買う店は決まってるから、かなり限定されますd(^_^o)

まずはバナナリパブリック、ここの服は日本でかなり使えるので、仕入れにいくみたいな感じ!日本で買うよりかなりお買い得価格ですから、あまり躊躇することなく買えます!
これがアウトレットの醍醐味ですよね‼
今回も、持ち時間の約半分をここに使いました(^^;;何回もまわって試着して、またまわって…なんで、時間がかかるんです~
あ、同行してる旦那とは当然別行動ですよ!

バナリパでは旦那のものも含めて5〜6品買いましたが、割引クーポンなども使えたから、全部で一万円ちょっとだったと思います。
会計後もまだ心残りだけど(笑)後ろ髪引かれながら時間がないから次にいきます!

次は、ナインウエストです♡
こちらも毎回買ってて、絶対行きますd(^_^o)
はきやすくてかっこいい靴が信じられない安さ!
もとから割引してるのに、一足買うと二足目がさらに割引になったりするので、絶対二足以上買うのをオススメします!
私も三足買いましたが、どれも履きやすくて気に入ってます~
アウトレットでお買い物~ANDまたまたファーマーズマーケット_f0106487_8445374.jpg

一応ブランド物のナインウエストの靴が、三足でなんと約6500円だなんて、嬉しい限りでしょ(*^_^*)

このあと、コーチに行くのが定番だったんだけど、すでにいくつもコーチのバッグを持っているし、まだまだ使えるから今回はパス!

旦那と合流して、下のKマートやスポーツオーソリティ、GAP、OLD NAVYにいきました(^^)
下のゾーンにいく目的はもう一つあって、
それは、レナーズJr.のマラサダワゴンです!
アウトレットでお買い物~ANDまたまたファーマーズマーケット_f0106487_8445438.jpg

当然、ランチタイムも削って買物し続けたので、揚げたてのマラサダ4個は一瞬でなくなりました(^_^)もちろん立ち食いです!

怒涛の三時間半はあっという間に過ぎ、集合時間がきたので、またシャトルバスでホテルまで送ってもらいました。
往復でひとり8ドルなんで充分元は取れたと思われます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホテルに戻り、少し休憩して、またワイキキに繰り出しました!
火曜日はロイヤルハワイアンショッピングセンターの夕市です~
またまたアワビ目当てでいってみました(^^;;美味しそうなものを見つけてはちょこちょこ買い食い(笑)

アジアン屋台で生春巻き、カウコーヒーのアイスコーヒーも美味しい~d(^_^o)

こちらのファーマーズマーケットは、規模は小さいけど便利な場所にあるので夕方に散歩がてらのぞいてみるのも楽しいですよ!
アウトレットでお買い物~ANDまたまたファーマーズマーケット_f0106487_10102342.jpg

by natusta | 2012-08-07 08:07 | HAWAII