人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ到着まで

JAL78便です。ワールドパークスのマイラーをついに見限り、本気?のJALのマイラーになってから約ニ年、1人は特典だから安いはずなんだけど、燃油サーチャージと諸費用が約4万かかったからあまりお得感は感じられませんでした( ̄◇ ̄;)
でもJALハワイ線ならではの機内食やサービスが充実してるところが魅力的♡
往路は寝るだけみたいな時間なんだけど、おいしい軽食が楽しみでもあります~
ラップサンドみたいなのは、手巻ずしの創作料理風で味もいいね!明石のシャーリーとかいう阪神百貨店にも入ってる店のです~👍
あと、目玉は堂島ロールね(^_−)−☆
夜中にはベビーなんだけど、以外に軽いから食べれてしまう(^_^)
一個だけ食べて、あとはテイクアウトしちゃう!
ハワイ到着まで_f0106487_22563452.jpg

あんまり寝れないんだけど、うつらうつらしてて…夜2時頃、なにげに窓を開けて見たら、羽と水平線の間から、光のつぶか見えてきて、だんだんそれが大きな光になっていきました🌟素晴らしい瞬間でした!

ハワイ到着まで_f0106487_22563427.jpg

ハワイ到着まで_f0106487_22563449.jpg

ハワイ到着まで_f0106487_22563565.jpg

ハワイ到着まで_f0106487_22563580.jpg

ハワイ到着まで_f0106487_22563549.jpg

ハワイ到着まで_f0106487_22563684.jpg


無事ハワイに着きました。現地の朝
10時過です。
ハワイ到着まで_f0106487_22563735.jpg

by natusta | 2012-07-24 22:30 | HAWAII