人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみの木

昨日、大好きな「くるみの木」に行ってきました。くるみの木_f0106487_1635598.jpg
奈良というと、我が家からはすこし…いやいやかなり遠いイメージなんだけど
そんなことも厭わないほどお気に入りで、行った回数はもう何回目か覚えていないくらいです!
くるみの木_f0106487_16365913.jpg

今回は、新しい職場に一緒に入ったNさんと。
Nさんは、ばりばりの上級ドライバーで、私の憧れ且つ目標!私の中で女性ドライバーとして頂点に燦然と輝く人なんですよ。
そんなNさんの運転で連れて行ってもらえたので、なんと1時間足らずで現地までいけたのにはちょっと驚きでした~
やっぱり車だと早いな~(*^^)v
おかげで、いつもなかなか実現しない、一条店とフィールデイズ店を両方はしごすることもできたし♪
しかし、阪神高速も環状線もなんの迷いもなくスイスイ運転できるなんて。。。もう、お口あんぐり~(@_@)すごすぎる!!
私もいつか自力でくるみの木にいけるようになりたいわ~~

まずは、一条店。
人気のヘルシーランチは、そら豆のまぜごはんや、たけのこのグラタンが入ったとても春らしいものでした。おいしくて、ヘルシー♪いつも心から癒されてしまいます。
くるみの木_f0106487_1616960.jpg


くるみの木_f0106487_16164217.jpg

あいにく雨模様で、あまりいい写真が撮れなかったんだけど。。。お店のまわりは花がたくさん咲いてて、ガーデニングも見ごたえありのフィールデイズ店。

くるみの木_f0106487_16235558.jpg


くるみの木_f0106487_16241221.jpg

ケーキもいただいて、雑貨も少し買って帰りました~(^^♪
くるみの木_f0106487_16251210.jpg

by natusta | 2006-04-14 16:16 | おでかけ