人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずはヤードハウスから

ハワイに行ったら初日のランチはどこにする~?
こんなに楽しい相談はないね(^.^)

初日はランチといってもちょっと遅めで、ハッピーアワーの時間帯だということもお忘れなく~(^_-)-☆

今回は関空で別れた友人夫妻との待ち合わせ場所でもあったので、迷わないようしっかり決めておきました!
ビーチウォークのヤードハウスです。
まずはヤードハウスから_f0106487_044115.jpg


ビールもププ(おつまみの一品料理)も半額近いから、おいしい店のハッピーアワーで
夕食も兼ねるのはうちではあたりまえ~♪
ヤードハウスもおすすめです。
ビールは種類が豊富で迷います。ウエイターにおすすめを聞いてみるのも発見があって面白いよ~

まずはヤードハウスから_f0106487_045829.jpg
撮影なんて待てないぞー!!の手が交差!(^◇^)
まずはヤードハウスから_f0106487_046265.jpg
3品だけどどれも結構なボリューム。BBQチキンピザはおすすめ!オニオンリングタワーもこのボリュームで5ドルですよー大人数で行きたいね!
まずはヤードハウスから_f0106487_0461713.jpg
まずはヤードハウスから_f0106487_0465176.jpg
ポキをアレンジした前菜。おいしいよ~
まずはヤードハウスから_f0106487_056204.jpg
ひとり1.2杯のビールと3品で1500円くらいでした。おいしかったしヤードハウスで正解(*^^)v
by natusta | 2011-08-06 01:06 | HAWAII