人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問

お宅訪問_f0106487_121125.jpg
運転ができるようになって、はじめての遠出?
遠出というにはちと近いんだけど。。。隣の市のお友達toshiちゃん宅まで
行ってきました~(^^♪
とにかく、知らない道を探しながら運転して行くというのが初めてだったので、
すごーく緊張しましたっ!!
やっぱり電車では何回かいったことがある場所も、車で行くとなると、全然違うね!
お約束みたいに行き過ぎてしまったりで、なかなかたどり着けずでした。
(途中にあるすごい細い道で対向車が来たときも死にそうでした!!)
この細道のこと、心やさしい?toshiちゃんは行くまでふせてくれてたので。。。
かなり衝撃でしたー(汗)やられましたっ!!

でもなんとか無事たどり着けたのでよかったです(^^ゞ

おいしいスープを用意してくれてたのでパンランチをしながら、ゆっくり午後のひと時を。
toshiちゃんは素敵な器やお皿を持っていて、それらをうまく使っているので
テーブルもいっそうおしゃれに・・・(*^^)vとても参考になります~
まだまだ心許ない運転だけど、今度はどこに行こうかとふたりで相談したりなんかして。。。
ふふ^m^ 助手席に乗ってもいいということかな?なかなかのチャレンジャーやね~

お宅訪問_f0106487_1222719.jpg

toshiちゃんちもはやりの北欧ものの雑貨で彩られていました♪
とくにトナカイなどの動物系に弱いみたい~
シンプルですごくすっきりした感じになっていいな!
by natusta | 2006-01-30 11:59 | ドライブ