人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸へ

先日、めごちゃんと神戸の雑貨やさんやお気に入りの店などに
ひさびさに行って見ました~(^^♪

ランチは元町の「グレゴリー・コレ」で。
神戸へ_f0106487_22492719.jpg

ケーキメインのCafeかと思っていたら、ちゃんとしたお食事もできて、
ランチはデザートに店内のケーキをどれでも選べるのですごくお得感ありです~
お食事も美味しかったですよ!

栄町や元町エリア、トアウエスト周辺のいつもいく店をぶらぶらまわり、
かわいいものをたくさん見れるだけ見て、すこし買い物もしました。
かなりひさびさに布を買ったので、ちょっとだけミシンも使ってみようかと。。(^^ゞ

ROROさんが移転して、かなり広くなってましたよ~
ROROさんでヨットのかたちのチャームを買ったので、手持ちのチェーンでペンダントを作りました。
作ったといっても、輪っかを通しただけなんだけどね・・・(^_^;)
すごーく安上がりだけどなかなか可愛いですよ♪

神戸へ_f0106487_2253429.jpg

グレゴリーコレで選んだデザートです♪チーズがふわふわでした~

神戸へ_f0106487_22553813.jpg

おしゃれな店が点在している栄町エリア。中でもカワイイ“フリューゲル”前。
by natusta | 2006-03-27 22:47 | おでかけ