人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KCCファーマーズマーケットで朝食

KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_14291665.jpg早起きのご褒美においしい朝食をたべましょう~(^^♪
新鮮なフルーツや野菜と並んで、あちこちの屋台からおいしい匂いがただよっています。
がっつり一品食べるより、あれこれつまんでみるのがいいですね~
片手にカメラ、ジンジャーエール、フライドグリーントマトのミックスフライをつまみながら・・となると、とてもゆっくり撮影なんてできないよ~(>_<)
レポートはあきらめて朝市に没頭しました!
ノースの牧場のハンバーガーも味付け焼きカフクコーンもパンもはちみつも写せなかったけどしっかり買いました。あと、かわいい親子の象さんエコバックもゲットしたよん♪
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_0203311.jpg

KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_14235923.jpg
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_16462990.jpg
こんなに店があってもすべてハワイ産のもの
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_14241585.jpg
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_0191230.jpg
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_024148.jpg
人気のヘルシーフード、アサイボウルもありました。アサイは甘酸っぱくてくせもなくとってもおいしいですね~このあと、ゲリラ豪雨に遭いずぶぬれになったのも今はたのしい思い出かな(笑)
KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_14245052.jpg


KCCファーマーズマーケットで朝食_f0106487_022397.jpg

by natusta | 2009-12-19 14:35 | HAWAII