人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KCCファーマーズマーケット

KCCファーマーズマーケット_f0106487_13395341.jpg

土曜日の朝はKCCの朝市にいくのが滞在中の楽しみのひとつになりました。
だいたいハワイ入りした翌日が土曜日なので、旅の疲れと時差ぼけでくじけそうになる気持ちを奮い立たせて、早起き!!
ここで負けては女が廃る?!

今回のアコモはカピオラニ公園側だったので、ランニング好きの旦那は走っていくといい、私は当然ながらバスで行くことにしました。現地集合です。^^;
バスは、アラモアナを7時発のに乗るのがベストです。
サンセットの最寄のバス停をだいたい7時15分めどに部屋を出ます。(このへんすごくアバウトですが、乗り遅れると30分以上待つことになるのでなるべく早めに行くほうがいいです)

早朝のワイキキは人もまばらで、雨季なので空は薄曇り。ひんやりしててちょっと肌寒かったです~
朝市の人気は年々うなぎのぼりになっていると聞いていたので、このバスにも乗れなかったらどうしょうかと心配したけど、けっこうすんなり乗れて、10分くらいでKCC↓に到着!さすがに大勢の人が下車しました。
KCCファーマーズマーケット_f0106487_13442552.jpg
この前で下車します。



openしたばかりの早い時間にもかかわらず、駐車場はほぼ満車。すでに大勢の人でにぎわっていました。
KCCファーマーズマーケット_f0106487_1482725.jpg

私も買い物モード全開で、朝市に突入!!写真も撮りたいけど、もうそれどころじゃないわ状態です!
う~ん、たしかに去年よりパワーアップしている!!見たことがない店もたくさん!アワビの屋台まであるわ~\(◎o◎)/!

KCCファーマーズマーケット_f0106487_1433155.jpgふと流れてくるギターと歌声がまた素適・・・♪音に誘われていってみると、なんとあのマカナが生ライブでCDの販売をしているでないですか~!!
結構好きでCDよく聞いていたのですが、CDジャケットのイメージと違ってふつうの若者スタイルだったので、一瞬、本物?本人??と思ったくらい。
いゃーすごいです。やっぱりハワイは!朝市にふつうにマカナが歌っているんだもん♪
もちろんCD買いました。そしてサインもしてもらいましたよー!









KCCファーマーズマーケット_f0106487_1412883.jpg
KCCファーマーズマーケット_f0106487_16551036.jpg

by natusta | 2009-12-19 13:46 | HAWAII