人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

今年もまた春の訪れとともに、花粉地獄で苦しんでいます。。。(T_T)
去年より2週間くらい発症が早かった!今年はけっこうキツイのでは??
毎年この時期だけだけど、本当にうっとおしいアレルギーです!!

・・花粉症といっても体は一応元気なので、平日はほとんど毎日仕事にいっています。
今年はやりたいことの為にも、まずはしっかり働こうと決めていたのでけっこう頑張っています。
派遣の仕事は楽しいしけっこう順調で、同じ派遣先へもう4年目となり、このご時世に本当にありがたいことと、感謝するばかりです♪

最近のこと_f0106487_11332240.gif

そしてー!今の私の生活の中心になっているのが、なんといってもフラなんです~!!
フラは今、週に3回も行ってるし、そのことで普段の生活がめちゃくちゃ癒されている!
そういう意味で生活のホトンドがフラ♪といってもいいくらいなの~(^・^)
言いすぎかな?でもそんな気分なんですよ~
11月からはじめたフラだけど、本当にはじめてよかったです。
普段の生活でハワイを感じることができるという、今までなかったすばらしい感覚♪

2月から今までのフラとは別に、マナフラフットセラピーというクラスも受けていて、
それにまたすごいはまっている私です。
ハワイのマナを感じて踊り、足のセラピーもするという・・盛りだくさんなメニューなんですよ。
今月からそのクラスは、ディズニーのリロ&スティッチの「アロハエコモマイ」を踊っています。
これがまた楽しくて楽しくて、いつまでも踊っていたいと思えるくらいです~
まだまだ初心者で下手だしわからないことばかりだけど、フラはこれからも長く続けていける気がします。

しんどいことや(みんなそうですよね~^^;)いろいろ大変なこともあるけど、ハワイとフラで癒されバランスをとれるおかげで、
充実した楽しい日々を過ごせています。016.gifマハロ
by natusta | 2009-03-12 11:13 | 暮らし