「ほっ」と。キャンペーン

暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:ショッピング ( 9 ) タグの人気記事

カイルアタウン散策

f0106487_11243794.jpg


カイルアビーチからカイルアタウンに戻り散策。
まずはトレッキングでお腹すいたので
モヤさまでも絶賛してた、ウアヒアイランドグリルに~
食べたものも、例のトマト&ビーフ!番組上オーバー目に言ってるのかな?と、思って食べたら、な~んとまあ、いけるじゃないですか!
f0106487_9361869.jpg

f0106487_9362174.jpg

f0106487_9362416.jpg


さまーず大竹さん、見直した!
アジアンカフェなメニューで、味も私たち向きでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

店も外観より中がおしゃれで、カイルアのおしゃれな町にぴったりでした♡

そして、やはり気になるカイルアに新しくできたホールフーズマーケットにいきました。
f0106487_9362765.jpg

f0106487_9363282.jpg

f0106487_9363639.jpg


広いので角から角までは見られなかったけど、満喫しました♡
お約束のエコバッグをお土産やら自宅用にいろいろ物色!どれも可愛い~
デザインや大きさ、不織布製やらしっかりめのトートバックやら、迷いながらもゲットしました。
f0106487_9445047.jpg



日本でも人気のジョンマスターのシャンプーやコンディショナーもSALEで買えました!以前はトラベルセットを買い、使い心地もよかったからレギュラーサイズで、あとはエッセンスも買ってみました。
f0106487_9363892.jpg



あと注目すべきは、ビールコーナー!(笑)
噂では、ビアマイスターがいるらしいカイルア店、バーコーナーまでありました( •ॢ◡-ॢ)-♡
こちらで、ワイキキではなかなかみつからなかった、プリモのロング缶を見つけてしまったオットーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
f0106487_9364077.jpg

重いけど、エコバッグもあるからと、6缶買って帰りましたとさ~emoticon-0136-giggle.gif

散策後、バス停に行くと、かなりの人が待っていました。きっとなかなかバスが来ないんだろうな~と、待つ覚悟でいたら、
案外すぐに来たんでラッキーでした!
カイルアまでは、バスで気軽にいけるので、レンタカーなくても大丈夫ですよ!

More
[PR]
by natusta | 2012-10-19 15:11 | HAWAII
毎年ハワイに行く前は、日本はバーゲン真っ盛り!そこをぐっと我慢して、私はハワイに行く‼
だって、ワイケレでお買い物するから~o(^▽^)o

ワイケレプレミアムアウトレットは車がないと行きにくいので、レンタカーか現地で送迎してくれるシャトルバスみたいなのを予約します。
送迎の時は、現地滞在時間が決まっているので、かなり集中して買物しないといけません!私は、今までの経験で、あちこち見ても結局買う店は決まってるから、かなり限定されますd(^_^o)

まずはバナナリパブリック、ここの服は日本でかなり使えるので、仕入れにいくみたいな感じ!日本で買うよりかなりお買い得価格ですから、あまり躊躇することなく買えます!
これがアウトレットの醍醐味ですよね‼
今回も、持ち時間の約半分をここに使いました(^^;;何回もまわって試着して、またまわって…なんで、時間がかかるんです~
あ、同行してる旦那とは当然別行動ですよ!

バナリパでは旦那のものも含めて5〜6品買いましたが、割引クーポンなども使えたから、全部で一万円ちょっとだったと思います。
会計後もまだ心残りだけど(笑)後ろ髪引かれながら時間がないから次にいきます!

次は、ナインウエストです♡
こちらも毎回買ってて、絶対行きますd(^_^o)
はきやすくてかっこいい靴が信じられない安さ!
もとから割引してるのに、一足買うと二足目がさらに割引になったりするので、絶対二足以上買うのをオススメします!
私も三足買いましたが、どれも履きやすくて気に入ってます~
f0106487_8445374.jpg

一応ブランド物のナインウエストの靴が、三足でなんと約6500円だなんて、嬉しい限りでしょ(*^_^*)

このあと、コーチに行くのが定番だったんだけど、すでにいくつもコーチのバッグを持っているし、まだまだ使えるから今回はパス!

旦那と合流して、下のKマートやスポーツオーソリティ、GAP、OLD NAVYにいきました(^^)
下のゾーンにいく目的はもう一つあって、
それは、レナーズJr.のマラサダワゴンです!
f0106487_8445438.jpg

当然、ランチタイムも削って買物し続けたので、揚げたてのマラサダ4個は一瞬でなくなりました(^_^)もちろん立ち食いです!

怒涛の三時間半はあっという間に過ぎ、集合時間がきたので、またシャトルバスでホテルまで送ってもらいました。
往復でひとり8ドルなんで充分元は取れたと思われます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホテルに戻り、少し休憩して、またワイキキに繰り出しました!
火曜日はロイヤルハワイアンショッピングセンターの夕市です~
またまたアワビ目当てでいってみました(^^;;美味しそうなものを見つけてはちょこちょこ買い食い(笑)

アジアン屋台で生春巻き、カウコーヒーのアイスコーヒーも美味しい~d(^_^o)

こちらのファーマーズマーケットは、規模は小さいけど便利な場所にあるので夕方に散歩がてらのぞいてみるのも楽しいですよ!
f0106487_10102342.jpg

[PR]
by natusta | 2012-08-07 08:07 | HAWAII

アラモアナセンター

f0106487_19143038.jpg
f0106487_1984615.jpg
3日目は朝から大好きなアラモアナへ♪
ハロウィーンの後はもうクリスマスモード全開です~
この時期にハワイに来るのはほんとに久々♪
写真撮れなかったけど、屋上の風船みたいなサンタさんともひさしぶりに再会できたよ(^^♪

ちょうど円高でいい時だったんで、財布の紐もついついゆるみがちに・・・^m^
ハワイは夏だけど、やっぱり11月なので、売っているものは意外と冬物が多い。
日本は寒い時期だったので、行くときは厚着してて洋服もハワイで買ったものを着ようと思い、あんまり軽めの服を持ってきていなかった。
穿くつもりで持参したパンツも、現地についたらなぜか暑苦しくて穿きたくなくなったりして、結局唯一持参したショートパンツを何日もはくことになり^^;、着替えの夏物を慌てて探す羽目になったりもした~(それもまた楽し♪)

だいたいいつもオールドネイビー・・GAP・・バナリパ、その辺りで買い物することが多いんだけど、今回はGAPがフロアも小さくなってて自分的には残念だった。セールもすこししかしていなかったし(;_;)
GAPのセールコーナーが楽しみだったのになぁ~と、思いながらぶらぶらしていたら、
たまたま入ったアメリカンイーグルで冬物だけどお買い得なものがいろいろ買えたので、一気にアメリカンイーグルびいきになってしまった♪(スキニージーンズ・ニットカーディガン・パーカー・ベルト等あと、バナリパでブーツもゲット!)
今まであまり足を踏み入れていなかったけど、よく見たらけっこう好きだった。
奥のほうはGAPのセールコーナーを彷彿させるのもいいね・・・(*^^)v


アラモアナセンターにはトロリーのピンクラインで行くのがお得。カード会社と提携してて、JCBカード提示で無料で乗れる。
今回わりとひとり行動を多くしてたので、気が向いたらトロリーで気軽に買い物に行ったりできて楽しかった。
トロリーはノードストームの横にある乗降場に停まるので、いったん高級感溢れるノードストームを通り抜けながらアラモアナセンターに入る。気付いたらこんなデパートができていて、どんどん拡大しているアラモアナ!
昔は隅々まで見るのが楽しかったけど、今やそんなことはしたくても広すぎて絶対に無理だわ~
(何日あっても全部見るのは絶対不可能な気がします)

買うものがあってもなくても・・・毎日でも行きたいところ。
それがアラモアナショッピングセンターだ!
f0106487_19452332.jpg

[PR]
by natusta | 2009-12-23 19:03 | HAWAII

初IKEAへ

先月openした神戸ポートアイランドのIKEAに遅ればせながら(いや・・まだ早いほうかな?)行ってみました。

オープン当初、何時間も待たないと入れないとか、混雑しすぎててまともに見れないとか、
レジでも延々待たされた!・・・などなどすごい話を色々聞いていたので
まだ無理なのかな~と、心配しながらも。。
行ってみたい気持ちも強かったので、同じ気持ちのお友達と覚悟して行くことになりました!!
ひさびさのポーアイだよ~♪

平日の朝に行ったので、気合を入れて行った割にはそんなにひどい混雑もなく、全然待たずにすぐ入れましたよ~駐車場も余裕!

それにしても。。。。すごい広さですーーー!!!
そりゃ、ここって元はポートピアランドだからね~
歩いても歩いても端っこに辿り着かないです^^;

ショールームが無数にあって、部屋ごとのコンセプトがそれぞれ違ってるのがほんとおもしろい。
それを見るだけでも十分楽しいし、飽きさせないです。
個人的にはナチュラルモダンなインテリアにやっぱり惹かれました★(あまりないんだけどねぇ!)

延々歩き続けて、やっと端にあるカフェテリアのコーナーに到着。

時計を見たら、余裕で2時間経過してました~^^;


初めてのおしゃれな北欧チックなカフェテリアのシステムや料理にテンションも上がり、おまけに腹ペコだったため、
2人でほぼ全種類のフードメニューを取ってしまいました~!

やっぱりサーモンの料理が美味しかった♪
カレーはちょっとボ○カレー風味かな?^^;
名物?ミートボールはべリー系のジャムが付け合せになってるので驚きだったけど、食べてみて納得!これはつけたほうが肉のくせがなくなっていいです。
ミートボールは私的には、○シンハンバーグ風でした(爆)

f0106487_16382329.jpgf0106487_1638513.jpgf0106487_16391581.jpg











なかなかおしゃれで楽しいカフェテリアでした~
(店内の写真をまったく撮っていなかったので料理だけしか画像なし(-_-;)何しにいったんや?!)


歩き続けて疲れがすでに出ていたためか、ここでかな~り長居してしまい、なかなか席を立つことができず
気付いたらもう夕方近くになってました(^^ゞ

これはいかんと1階のマーケットエリアに行き、いろんな雑貨などを物色!
なんでもあって、本当に安いのよ~
はじめてナチュキチに行ったときの感動と同じだと言った友の気持ちに大きく賛同です!!

でもまぁ、だからと言って大人買いするわけでもなく、ちまちまほとんど見るだけですごし、
気に入ってもちゃんと取り付けられるか不安なものはとりあえず保留にしてショッピングもあっさり終了しました。

気になるものはメモってきたのでまた次回ということに!

とにかく、初めてのIKEA体験は驚きの連続で、大満足な一日でありました~♪
[PR]
by natusta | 2008-05-21 16:22 | おでかけ

御影クラッセ

昨日、くぼりと大好きな武庫之荘のぼるどー亭でランチをした後、まだプレオープンだった御影クラッセに早速行ってみました~!

阪神沿線といっても、御影というとなんとなくハイソなイメージ。ありそうでなかった商業施設。
阪神百貨店も入っていると聞き、グランドオープン前に攻めてみました~(*^^)v

フロア自体は思ったほど広くはなかったけど、照明やらカーペットが上品でいい雰囲気★
珍しく、私の好きなブランドがてんこ盛り!(^^)!の洋服やさん**カトルフィーユも発見したし~♪きゃーカワイイー
あの西宮の果物店がやってるカフェ「アローツリー」のケーキ売り場もありましたよ~
これでもかというほどのいちごのボリュームにひとしきり感動してショーケースに釘付けになるふたり・・・\(◎o◎)/!うぉー

そして、なんといっても阪神食品売り場でオープン記念のセールをしていて、その安さがはんぱなかったのー!!
思わずスイッチが入り食材本気買いしてしまった~(かなりのお得感!)(^_^;)

で結局、なぜか2人ともどこででも買える無印の服をあれこれ迷ってお買い上げ~?!
気に入ったし、まいっか~(^^ゞ

オープン前でゆっくり見れてなかなか楽しかったです。もちろんまた行きま~す♪
[PR]
by NATUSTA | 2008-03-20 17:34 | おでかけ
f0106487_23442853.jpg先日、新しくできたアウトレットに行ってみました。

りんくうにあるのと同じ系列のアウトレットで、ハワイのワイケレもここと同じプレミアムアウトレットだ。なんかそれだけで行ってみなきゃーと思ってしまう(苦笑)
そろそろ混雑もなくなった頃かなと思い、友人くぼりと出動!!!

行く前に、2人ともすごく期待してたのはバナリパ!(バナナリパブリック)
というのも・・ハワイでは、バナリパってショップよりアウトレットのほうが欲しいものがそろってるのだ~
しかも安くなってるし~♪
着いてすぐ直行したけど、うーん、期待してたほどではなかったよ~ん!
どちらかというと、かなりきちんとしたかんじのものやエレガント路線で、カジュアルなものがあんまりなかったな~
まぁ、ショップもこんなかんじだと思うので、好きな方にはおいしいかも。安くなってるものは70%オフなんていうのもあった。

とりあえず、順番にお店を見ていった。
ちょっといいな~と思ってもなかなか“買うには至らず”なものが多かった。
結局、戦利品はワコールでかなりお買得になっていた“おなかウォーカー”^^;くらいかな。
でもこれは本当にお買得だったよ~
(洗い替え用を買いにすぐいきたいくらい)


あと、ソニプラのアウトレットがたのしかった!
ずっと探してたグッディのヘアクリップがあったので即買い。

一回りしてから隣接しているイオン神戸北にも行った。(どっちがメイン?!)

両方セットで行くのがいいかもね。

なんやかんやいいつつ、楽しいお買い物の一日でした。
[PR]
by natusta | 2007-09-07 23:45 | おでかけ

モギトリの戦利品!


f0106487_23211686.jpg小さな可愛いものをいろいろ買おうと思っていたのに、見るとやっぱりオオモノが欲しくなり、結局このテーブルをお買い上げ~となりました(^^ゞ

ちょっと色が薄いかな~と買うまであれこれ迷ったけど、うちに帰ってみたら。。。思っていたほど白っぽくなくて、後のアンティークレンガの壁の色とも微妙にマッチしてる♪
よかったー!

とりあえずありあわせで(冷蔵庫の食材かー)雑貨をならべてみました^m^満足じゃ~

こちらのテーブルはarbreさんで買いました。
他の作品もいい雰囲気のものがいっぱいあって、ひとめで気に入りました♪

f0106487_23233895.jpg

[PR]
by natusta | 2006-11-07 23:24 | インテリア

“新つかしん”へ

f0106487_22564035.jpg
新しく生まれ変わった「つかしん」に行ってきました。
4/29にリニューアルオープンだったので、出来立てほやほやです~
すごい!期待以上の変わりよう!!大迫力の新つかしんでした~!!

3時間以上いたけど、慣れていないので全部見るのは無理でした。
近いのでこれからしょっちゅう行ってしまいそう。。。またたのしみが増えました♪


f0106487_0553349.jpg

木のほうきとギンガムチェックのブラウスを買いました。
ブラウスは無印です。私的にはなかなかのヒットよん(*^^)v
[PR]
by natusta | 2006-05-02 22:56 | 暮らし

マリンピアへ~

今日は幼なじみの友人、くぼりとお買い物ツアーに。
神戸マリンピアに行ってきました!
神戸はよく行くけれど、なかなか垂水までは行かないので、2年ぶりくらいでした。

まずは駅前のおすし屋さん(増田屋)のランチにぎりで士気を高め!いざ出陣~!!
冷たい海風にもひるまない私たち(^o^)/

平日の真っ昼間ということで、ガラガラかな~?なんて、想像していたけど
なんのなんのけっこうにぎわっていました。
でも広いので、全体的には人もまばらでゆっくり見ることができたように思います。

たくさんshopがあるので、目移りするけど。。ひととおり回り終えて、
結局、一番はじめに入ったお気に入りの店「シャンブルドシャーム」で買うことに♪
私が買ったものは、パーリッシのコットンジャケットとメゾンドプラージュのボーダースカートです~
どちらもこれから活躍してくれそう。。。(*^。^*)

工事中のスペースも多かったので、これからまた変わるのかな?
二点だけお買い上げしたけれど、本当はまだまだ欲しいものがありました。
またすぐにでも行きたいところです~
f0106487_12591522.jpg

[PR]
by natusta | 2006-02-27 21:32 | おでかけ