暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
f0106487_2333341.jpg
今年のお正月も自宅で過ごしています。
ぼけーとしていたいけど、
主婦はお正月といっても、何もしないわけにはいかないので大変ですよね^_^;
三度の食事の支度ばかりしている気がする・・・。もう疲れてきましたよ(笑)

思えばはるか昔。。独身の頃には親が作るおせちをなんとも思わず食べてばかりいたな。。
お正月は食べ物の宝庫で、常にお腹が一杯。太りそう・・・なんてノンキに思ってた~
今から思えば幸せだったのね~
そんな思い出がやっぱり身に染み付いているのか、
お正月だけはふだんよりおいしい思いをしたいと思うんだど・・・
いかんせん!!
何を食べるのも自分でつくらなあかんというのが、全然おいしくないのよねー(・へ・)

新年早々、愚痴っています。いかんいかん!!

温泉とか、実家とか、ハワイとか!(^^)!。。。行ってる人がほんまにうらやましいわ~
もうそろそろふつうの生活に戻ってほしいものです。

明日はそろそろ初運転しようかな~♪
[PR]
# by natusta | 2006-01-02 23:32 | 暮らし