暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:おしゃれ( 5 )

2枚目のパウ♪

フラをはじめて半年たちました♪
ジムのフラなのでちゃんとしたハラウのような一体感はないけどそれなりにいつものメンバーが集まってやっています。名前もわからないのが悲しいけどね・・・。

今やってる曲は、「プアマナ」「ハワイアンココ」♪2つのクラスを受けているから2曲同時進行で、
時には3~4曲同時になっていることがあるので覚えるのも大変!
ほとんど体より頭の体操になっている気もします^^;
ハワイアンココは今まで聞いたことがない曲でした。すごく楽しいリズムなんですよ~
とにかくどんなにしんどくてもフラに行くことが日課みたいになってて、
踊っている時間はあっという間でまだまだ物足りないくらいの楽しいヒトトキです。

f0106487_23383634.gifそろそろ2枚目のパウスカートがほしいな~と思っていて、気に入ったものをネットで見つけても完売商品だったりで、
なかなか気に入ったものがみつからなかったのですが・・・、
先日、何気に楽天市場を地味~に見ていたら、いいなと思っていた完売商品が別の店で売られているのを偶然発見!!
これは絶対買いだ~!!と、思わずクリック!
ベージュ系のやわらかい色あわせで、ホヌとモンステラの柄のものです。

早速今日それが届きました。
実物も思ったとおりの優しい色合いで、よかった!
1枚目のパウと同じくまたまた何かのご縁のようなパウになりました(^^♪

明日のレッスンには、このパウ2号がデビューしま~す!

f0106487_2324510.jpg

[PR]
by natusta | 2009-04-24 23:24 | おしゃれ

ヘアスタイル

いままでずっとショートぽかったので、パーマをかけたりしてたけど
もう半年近く美容院にもいってません。。。(/_;)
なんか美容院もマンネリでして・・・かといって、新規開拓する気も無くて、なんとなく半年って感じ~

暑かった頃に、まだ短かくてなかなかまとめられなかったのを無理やりクリップとかで適当にとめていたら
そのスタイルが定着してしまいました。
手間いらずでとても楽チンなのよ♪
いまでは結構長くなったせいでまとめやすいし、ますます定着しそう~(^^ゞ

f0106487_073662.jpg先日、ヘアメイクの達人でもあるのり~んが「うわのそら」のテラスで5分くらいで編み込みにしてくれました(^^♪
あまりに適当にまとめているのを見かねて、ササッとやってくれた!
ちょっとテクがきいてていい感じ~^m^

自分では編みこみなんてできないので、しっかり記念撮影!!
自分でこれができたらいいのにな~

(そんなことにゃまったく興味が無い様子のそら君も撮影)
f0106487_051069.jpg

[PR]
by natusta | 2006-10-30 00:08 | おしゃれ

めがねっ子

最近めがねを買った。

ずいぶん久しぶりの新調だ。
持っていた古いめがねは度も合っていない上に、レトロな大きな丸いフレームで、これではもう恥ずかしくて外にはしていけない代物なのだ(^_^;)

ここ何年かはずっとコンタクトのみ派を貫いてきたけど、やっぱりちょっと疲れることとかもあって、目のためにもめがね併用にすることにした。

せっかく買うならと、今流行のちょっとおしゃれな黒の細めのセルフレームに決める!!
そんなめがねをかけたことがなくて、最初はすっごくへんな感じがしたけど、慣れるととても快適。
自分が感じるほど、人から見たら奇抜でもなんでもないようだ。(今はこれがふつうなのよね)
しかもノーメークがあまり気にならない!なんていううれしい特典もあることに気付いたりして・・・^m^

このめがねが似合うファッションや髪型とかもしてみたくなってきたわ~
[PR]
by natusta | 2006-06-26 19:00 | おしゃれ

クロックス♪

f0106487_10115743.jpgずっと気になっていたこの靴、クロックス・ケイマンがとうとう我が家にやってきました~(^^Y

はじめてみたのが昨年のハワイ、ハレイワ。
なんだこれ~?!ゴムぞうりの進化したものか~??
めちゃ気になって、試着までしたけど結局買わず。。。だって30ドルが衝撃の高さだったんだもん(^_^;)せせせこい!!(恥)

で、ず~っとそのあともあれはイケてるんやろか?と、気になってて、最近は日本でもよく見かけてた。

それで、とうとうとどめに、この前koko-tiさんで、お店の方がすっごくかわいくはいてて、
やっぱりこの感じ夏用のサボやわ~Yって確信!!急に買う気まんまんに。

気付くのおそー・・ネットで見たらけっこう完売しててプチブレイク中!人気なのよね~
なんとか見つけて発注!!やっとgetしました~♪
この様子を見ていた旦那も、すかさずまねっこ購入(笑)!!!
私はパールホワイトで、旦那はネイビー。ちょっと大きめがジャストサイズらしいですよ。(ゴムみたいな素材で素足用なので)
はき心地いいですよ~軽いし、楽~!!私はW7にしました。

こちらのお買い物ページでも紹介してみました(*^_^*)
よかったらご利用下さい~(商売してるし^^;)
[PR]
by natusta | 2006-06-22 10:12 | おしゃれ

ふわふわパーマ

f0106487_22401310.jpg
今日は雨だったけど車であちこち出かけていました。
ひさしぶりにパーマもあてて、なんだかとっても春~~♪

やっぱり私はウエーブのある髪型のほうがすきだな~^m^
パーマかけるならしっかりくっきり派!

いつもいく美容院なので、あまりあれこれ言わなくてもわかってくれるのが楽なのです。

テラスに新しく無印ができました!!
車でいける範囲にできてうれしいな~
うれしがって今日もふらっと行ってみたら、同じ職場のお友達がいてびっくり~
もちろんお茶してかえりました♪
[PR]
by natusta | 2006-03-22 22:39 | おしゃれ