暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:海外ドラマ( 2 )

海外ドラマにはまり出して見始めた『24』!
あまりの激しさに時々息苦しくなるほどの臨場感だっ!それにしても面白いなんてもんじゃない!24時間分ほとんどが緊張の連続なんてドラマが今まであっただろうか!?
私は知らない!
そして今日、ついに現在借りて見れる最新のシーズン5を全部見終えてしまった!
あぁ、やっぱりまた最後がやばい!気になる!
また続きがでるんだろうけど…いつなのか??待つのがつらい…

『24』をまだ見てない人は絶対見ないと損だよ!ほんとにすごいから
でもシーズン1から見るなんて気が遠くなると思わないでね!
見たら絶対シーズン1からまだまだいっぱい見れることがどんなにうれしいかに気付くはず!
私もあの頃に戻りたいくらいやわ(^_^;)
[PR]
by natusta | 2007-06-04 23:05 | 海外ドラマ

海外ドラマに夢中

ハワイロケをしていると聞き、それは見とかなくちゃ!と見始めた。。「LOST
すぐにどっぷりはまってしまい、激しくTSUTAYA通いをしてシーズン1を見終えた。
シーズン2は現在AXNで放映中。早く続きが見たい~!と思ったが。。気付いたときはもうすでに何話も先にいってて、途中から見るなんて邪道すぎる!!と、DVDが出るまであきらめることにした。

その間、またもおすすめといわれた、「24」を借りて見る。
またまたこれも面白い!!面白すぎる~~
ふたたび激しくTSUTAYA通いをして、あっという間にシーズン1を鑑賞。

と、そうこうしていたら・・・
すごくラッキーなことにある方から見逃した「LOST」シーズン2の録画DVDをお借りすることになったのだ!!感激だ~

がっ!せっかくお借りしたのに、我が家のDVDが旧式なのか?
どうしてもDVD-RWというものを読み取ってくれないっ!!
せっかく貸して貰ったのに、なんとしても見たいよー!
プレステ2やパソコンにも入れてみたけど再生できず。。
うちで見るのは無理と判断し、DVDを見るためだけに実家にかえった。(実家は父の趣味でそういう設備が整っている)

5時間ほどいたので5話分を一気に鑑賞した。
やっと見れたシーズン2!新しい展開やらすごいことになってきている。。
まだまだ続きが気になるけど、タイムオーバーだった。
続きはまた後日帰ってきて見ることにする。でも車で高速も乗って1時間ちょっとかかるのよ。

そこまでしても見たいって~
そう。すっかり海外ドラマに踊らされている私。

1月からはやっと念願の「エコモダ」がはじまるし。。。これこそ待ち続けたベティの続き。
それから「プリズンブレイク」も早くみたいのよ~
もちろん「24」のシーズン2からも見なくては!!
ああ、見たいものがたくさんありすぎるよ~
一度見出したら絶対途中でやめられない海外ドラマって・・・ほんとに罪ね~(>_<)
[PR]
by natusta | 2006-11-15 00:49 | 海外ドラマ