暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 4 )

試写会へ

大沢たかお♡が出てるからという単純な理由で申込した試写会にのり~んといってきました(⌒-⌒; )
周防正行監督の「終の信託」
終末医療を背景にしているので、今の私たち世代にはどーんと重い内容でした。
おまけに役所さん、草刈さん、それに大沢たかおさんなど役者陣の鬼気迫る迫真の演技で、
まるで現実を見ていると錯覚しそうなくらいの完成度!(; ̄O ̄)
それがまた重い気持ちがのこりつらい!
ベビーな映画でした…(T ^ T)

帰りに、難波橋の綺麗に見える、スペインバル北浜ルンバでちょこっと、気分転換に飲んで帰りました。おかげでちょい楽しくなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f0106487_1124180.jpg






iPhoneからの投稿
[PR]
by natusta | 2012-09-27 10:58 | 映画

映画「グエムル」


f0106487_2155267.jpg

観てきました

韓国の怪獣映画?!しかもメインの俳優さんがよく見るカッコイイ韓国スターぽくないし・・・どうよ?
って思っていたけど、なかなか面白いらしいと小耳に挟んだので、レディースデイ予約で行ってみた!
私としては、なんと初の韓国映画体験。

感想としては、最初から最後までぜんぜん飽きることがなく、おもしろかった。
役者もなかなか凄腕ぞろいで、見せてくれた。

怪獣が出てくるけどよくある怪獣映画とはまったく違うよ~って、誰かが言ってたけど、まさにそうだった。
全体的にはシリアスなんだけど
時々いきなりコメディタッチだったりするのも個人的にはかなりツボで、笑えた。
設定が非現実的なのになぜかとても人間くさい映画だ。
そして怪獣よりも怖い何かが潜んでいる気がした。。。。
[PR]
by natusta | 2006-09-13 21:56 | 映画

試写会へ

f0106487_21545222.jpg今日はディズニー映画の「カーズ」の試写会にいってきました~

日曜にはめずらしく、早起きして本町の御堂会館まで。
ぐっさん(山口智充)が先日テレビで挨拶していたのを見て、なんだかとても楽しそう!!と、期待していったんだけど・・
まさに期待通り!期待以上の楽しい映画でした~
おもしろかった。さすがピクシーだわ

車とロックでのりのり♪になったので、見終えてからそのまま勢いでハードロックカフェに!(笑)
f0106487_221372.jpg

フィッシュ&チップスとチキンテンダーというお決まりのフードとビールでランチです。美味しかったよ~(そして満腹!!)

南船場のほうへもちょろっと足を伸ばして、行ってみたかった洋服やさん「koko-ti」さんでお買い物もしました~
ちょっとガーリーなノースリーブのブラウスです。ちょっと高めだったけどひとめぼれだったので、奮発してしまいましたー

大好きな“快晴堂”のものや、他にも好きなテイストがぎゅっと凝縮されたお店です!ここで全身コーディネートできそう♪
お店の方もとても親切で、帰り際にも外でずっと立ち話してしまいました~(^^ゞ
f0106487_2211815.jpg


そのあと梅田に出て、ぶらぶらして帰りました。
夫はカーズのサントラを早速get、あと、またアロハヘブンも。今度のサブタイトルはピカケだよ~(*^。^*)
ああ、ハワイイ~♪
[PR]
by natusta | 2006-06-18 22:01 | 映画

ハリーポッター!

封切からもうだいぶ経ちましたが、今日やっと見に行けました~
大好きな「ハリーポッター」に♪
原作を読んだのがだいぶ前だったので、内容も見ながら思い出しつつ。。
クディッチのワールドカップの映像にはいきなり度胆ぬかれたよ~
すごい迫力だった!!
おなじみのメンバー達も大きくなってて、おもしろいね!ハリーやロンはもちろんだけど
私はネビルの成長ぶりに驚いたわ~
ぽっちゃりしていたのに、すごくひょろ長くなってて。。^m^ぷ
実年齢とのギャップが出てきて不自然だとしても、私としてはこれからもずっと同じ子たちが出ていてほしいな~

最後はちょっとほろりとしました。
エンドロールの後のおまけがなかったのはちょっと残念だったかな。あれ結構期待してたのにな~^^;

今日も、自分でテラスまで運転して映画も見てきました~
駐車料金が心配だったけど、ハリポタは長いので4時間分の無料券がついてたのよ~
ラッキー♪
まだ慣れてないので、駐車券を入れる機械にいつも手こずってます(~_~;)すごい遠かったりなかなか入らなかったりで…。
が、このところ自分で言うのもなんですが(なら言うなってか~^^;)かなり運転にも余裕が出てきましたよー!(^^)!イエイ!
イメージ的に、まず最初の壁を破った!という感じかな。
すいすい走れてる気分のとき、まじ最高です(^_-)-☆

これからも調子に乗らず、がんばります~!!
[PR]
by natusta | 2006-01-18 23:42 | 映画