「ほっ」と。キャンペーン

暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:おしごと( 1 )

あたらしい出会い

2月から派遣社員としてお勤めすることになりました。
先週の木・金の2日間で新人研修を終え、来週からはいよいよ勤務開始の予定です。

早いもので、前回の仕事を辞めてからブランクが1年以上できてしまっていたので
すっかり体が怠けてしまって、寒い朝の通勤ラッシュがかなり堪えます(>_<)
新しい職場はとても雰囲気がよく、みんな和気あいあいとしているのでかなりほっとしました。
会社は古いのですが、新しい部門になるので、私を含め4人の派遣がオープニングスタッフになるのです。
なんでも最初は未完成で不具合も多くあるだろうけど、それもまたやりがいになるかもしれませんね。

お仕事を再開したことで、また何人かの方との新しい出会いがあったのも、喜ばしい出来事です♪
またいろんなつながりができていくのが楽しみです~

梅田の商業地区のど真ん中のビルなので、15時の勤務終了後に毎日誘惑との戦いが待っていそうだわ~~
働いても働いてもますます貧乏!・・・にならないように気をつけます(^^ゞ

といいつつ、ビジネスライクな服があまりにも乏しくて。。。服が欲しいですわ~
(以前のものはどれもきつい。。これらを着れる様に努力するのが一番いいんだけどな~^^;)
あ!そうそう、ラテラルサイトレーナーはちゃんとやってますからね~(笑)
[PR]
by natusta | 2006-02-04 12:20 | おしごと