人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船上クリスマスパーティー

船上クリスマスパーティー_f0106487_19562081.jpg12月だというだけでなんだかとても忙しい!
いつもとたいして変わらない生活なのに、気持ちだけ焦っているのかも~

そんな中、今年もまた派遣会社のクリスマスパーティーに行きました。
去年はじめて参加して、その豪華さに感動~
神戸港クルーズの船上パーティーで、お料理もいいし豪華抽選会まであるのでーす(*^^)v
こんなおいしいパーティ、絶対逃したくない~(一度行って味しめた)ぜひとも今年も行かねば!!!
・・・と、そんな考えの人ばっかりなため、人数に限りのある参加権は当然争奪戦です!!
私もまるで人気歌手のコンサートのチケットのようにして、電話をかけつづけて無事とることができましたよ~^^;


去年は一人で行ったけど、今年は頼もしい相棒もいてワクワクとでかけました。

神戸駅からハーバーランドまできれいなイルミネーションが続き、クリスマス真っ盛り~★

19時に神戸港を出て、明石海峡大橋のあたりまで行ってひきかえすコースです。
パーティーに夢中でぜんぜん景色を見る余裕もなかったんだけどね・・・汗

アルコールとおいしい中華とゴスペル隊の歌などで盛り上がり、最後のお楽しみ抽選会です。
4人に1人くらいの確率でいいものも当たるから期待がふくらみます!

そしてー!今年はついに当たりました!!!
しかし微妙。。。。阪神の選手のサインとカレンダーですー
一応阪神ファンだから。。ちょっと微妙です(^_^;)
しかも下柳選手で(笑)!
ホテルの宿泊券とかエステ券とかいろいろあったけど、まぁ。。何も当たらないよりいいか~
そうそう。。お隣の席の方も、なんと金本兄貴のサインだったのよ。でもその人兄貴のことを知らなくて、カナモトというひとのサインが当たったみたい・・・??といっていた~(ー_ー)!!
その人よりずっとましだわ~

一緒に行った相棒はなんとホテルのランチが当たり、一緒になって大歓声を上げてしまいました~ヽ(^o^)丿
よかった!!

食べて飲んで騒いでいたら、もう神戸に戻っていました。
楽しかったよ♪
偶然昔の職場にいた派遣さんにも再会したし、いいクリスマスパーティでした!
by natusta | 2008-12-21 19:57 | おでかけ