暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三木でカフェ、オッツィオ

先日三木に帰ったとき、かわいいお店をみつけた。
オッツィオさん。
イタリアンと自家製パンのカフェで、ハンドメイドの布小物やアクセサリーも販売されてます。
手作り風のかわいい店内はほのぽのとしてて好きな雰囲気でした~

最近、実家の周辺に何かないか探して行くことが多くなり、
ナチュラルなカフェとかも意外とあったりして・・・
私が知らない間に三木もどんどん進化してますな~!(*^^)v


f0106487_21353957.jpg


パスタランチにしてみました。
前菜・パスタ・デザートとどれもおいしくて、見た目にもきれいです。
ランチにも自家製パンがついてて、これがまたおいしかったので買って帰りました♪

まだまだ知らない何かがありそうな三木・西神・明石・加古川方面、引き続き探索するぞ~(^o^)丿

CAFE OZIO(オッツィオ)
 兵庫県三木市自由が丘本町2-8-1
   (0794)60-3432

   AM10:00~日没 ランチ11:00~14:00(LO)
    定休日/毎週火曜日・第3月曜日 HP
[PR]
by natusta | 2008-10-18 22:01 | おいしいもの