人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に会いたくて・・・


君に会いたくて・・・_f0106487_22322254.jpg「うわのそら」のそら君に会いたくて、またまた行ってきました~!(^^)!

今日は前回雨でいけなかったテラス席でのランチ。
テラスは念願のそらのおもてなしつきですよ~^m^



お店の方に「お食事中は(そらを)つないどきましょうか?」
といわれたけれど、もちろん「このままで全然平気ですよ~」
というと、
「お客さんの料理を勝手に食べたりはしないですが、すごーく欲しそうにするんで無視してくださいね」と。。。 申し訳なさそう~

どうなることかとちょっと期待?しつつ・・料理がきました~
すごくおいしそう!!君に会いたくて・・・_f0106487_22432331.jpg

速攻でめちゃくちゃ近くにやってきたそら君!じっと見ています。。。ベンチに足をかけてほとんど私と同じ位置に顔がきてるって感じ!!
うぉーめっちゃ見てる~~
でも絶対にそれ以上は何もしないので、無視して(ぜんぜん無視できていないが)食べ始めました。
私がぱくっと一口食べるたびに、そら君も口をいっしょに動かしている~~!!
すごいイメージだけで食べてるよー!!

そんな中、最後まで熱~い視線を感じながらなんとか完食。
でもちょっとだけ負けて、白玉団子の団子だけ一個あげてしまいました。。。
そら、あんたの勝ちやわー (^_^;)

かわいいのとおかしいのとで、ほんと大笑いのテラス席でした(^◇^)

「うわのそら」を出てからも、優秀なナビゲーターのり~んのおかげで、秋の三田路の自然を満喫することができました。
気持ちいい楽しい一日でした。

君に会いたくて・・・_f0106487_22512212.jpg


また来月も会いにいきます(^^♪
君に会いたくて・・・_f0106487_22443340.jpg
君に会いたくて・・・_f0106487_22571828.jpg

時にはこんなにもりりしく★
君に会いたくて・・・_f0106487_2256685.jpg

私たちの次はこちらの方たちに・・・にくめない後姿だ(笑)
君に会いたくて・・・_f0106487_2247311.jpg

君に会いたくて・・・_f0106487_22482126.jpg

by natusta | 2006-10-27 22:48 | おでかけ