人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行動範囲が・・・


先日、6月末で閉店するおいしいパスタ専門店があるときき、ご近所のお友達Yuki*ちゃんと行ってきました。(情報元のYukiちゃんのお友達がちゃんと地図まで用意してくれてたのでかなり助かりました!!)

行動範囲が・・・_f0106487_0442643.jpgそれは中山寺のほうにある「スパゲティハウス・マッキー」というお店でした。
閉店を惜しむかのように、こじんまりとした店内は平日にもかかわらず超満員!
そして、おいしかったですよ~(^^♪
私は明太子クリームのシーフード系のパスタにしました。

あらためて、こんなお店があったのね~と知る。
今まで行動範囲じゃなかったところなので、不覚にも全然しらなかった。。
知ったのが閉店2日前というのが悲しいわ~!


自分で言うのもへんだけど、このところかなり運転にも自信がついてきた感じで、
行こうと思うところにはたいていためらわずにいけるようになった。
自然と車ででかけやすいところばかりに行くようになってきたかも。
こうしてみんな電車とか乗らなくなるのね・・・(^_^;)なんか妙に納得。

「ダイヤモンドシティ」「つかしん」「ららぽーと」と、近い範囲に大型ショッピングセンターがあるので、車で行くには退屈しないよな~
昨日もららぽーとのバーゲンにちょこっといってましたよー♪

これからますます行動範囲を広げていく予定です!
となると。。。やっぱり私もカーナビがほしい~~!!ひとりで運転するときはとくにあったら便利だろうなぁと最近とくに思う。
半年前までの自分からみたら考えられない話だけど、本当にカーナビが欲しくてたまらない今日この頃なのでした。
by natusta | 2006-07-02 00:44 | ドライブ