「ほっ」と。キャンペーン

暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

淡路島・鳴門ドライブ旅行

f0106487_10153720.jpg
10/17から2泊で、私達夫婦と両親も一緒に淡路島と鳴門にいきました。絶好の秋晴れでに終日恵まれました〜〜まずは、あわじ花さじきです。広くて傾斜が強いので、両親は待機で、私達だけで撮影しました。コスモスが満開〜〜
f0106487_10161217.jpg
f0106487_10173595.jpg
f0106487_10181471.jpg
f0106487_10191761.jpg
一眼レフとiPhone6で撮り比べしたり、iPhoneですぐfbに投稿して友達に見せたりしながら、楽しく撮影しました。
時間はあっと言う間に1時間くらいすぎ、ランチにいきまーす。

f0106487_10200371.jpg
f0106487_10205680.jpg
ランチは野島スコーラへ
2010年までは小学校だった校舎を使っていて、なかなかおもしろい場所です。
サラダバーがついたランチなのでヘルシーです
f0106487_10213769.jpg
f0106487_10221091.jpg
逆オムライスを頂きました。ライスが淡路島のかたちになってて、店の位置に旗*\(^o^)/*
ボリュームいっぱいです〜〜

なぜか必ず立ち寄るたこせんべいの里を経由して、本日の宿泊先、南淡路ロイヤルホテルに向かいました。
f0106487_10292858.jpg

淡路島の最南端にある南淡路ロイヤルホテル

何度か泊まりましたが、リニューアルされており、とてもきれいな室内でした。部屋もアップグレードしてくれたようです*\(^o^)/*

f0106487_10330582.jpg

鳴門大橋が一望できる、完璧なオーシャンビューのお部屋です。
サンセットが素晴らしかった〜
f0106487_10363393.jpg
emoticon-0115-inlove.gif
f0106487_10365867.jpg








[PR]
by natusta | 2014-10-25 10:16 | おでかけ