暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハワイまでのフライト

f0106487_14143766.jpg

今年も友人夫妻と同日程でハワイに行きます〜*\(^o^)/*
関空でお約束の場所で記念撮影!
別々の飛行機のため
明日のハッピーアワーでの再会を約束して、一時お別れしますemoticon-0128-hi.gif

f0106487_14143828.jpg


f0106487_14143986.jpg

フライトは友人夫妻より一時間ほど遅いJAL792便
関空では買い物するわけでも食事をするわけでもないため、いつも持て余す時間、結局いつもカードラウンジで過ごします。。。
写真が今のカードラウンジです〜
飲み物やお菓子のサービス内容はかわらないし、充電もできるようになって便利なんだけど…なんかシンプルすぎやしませんか?
旅気分はまったく無視なんだな〜これ…
もうちょっと華やかな色味が欲しいですよね〜

で!今回フライトが22:30と遅かったため、このラウンジが21:00でしまり、行き場を失いかなり早めにゲートにいきました〜

機材はボーイング777です。
3列席しかないのが2人組にはなんぎやわ〜(-。-;
いろいろ考えて、真ん中の列にしました〜
夜のフライトで景色も関係ないし、
両脇から出れるからね〜

f0106487_14143934.jpg


f0106487_14144073.jpg

機内食は噂の?俺のフレンチ!!(^◇^;)
期待しすぎた私が悪いのか、しょせん機内食…emoticon-0114-dull.gif
かなり味は淡白でした〜〜(-。-;
真夜中だしそんなご馳走食べる気もないため、それなりに食べて満足しました!

それにしても、せまいし、暑かったり寒かったり、足のだるさも半端ない〜
年々年とともにきつくなるハワイまでのフライト!!
これに耐えらなくなったらもうハワイに行けないじゃん!!
それだけは困るわ〜!
約7時間の修業のような時間にもんもんとたえ、やっと八ヶ月ぶりに愛するハワイに到着しました〜!
[PR]
by natusta | 2014-08-08 13:39