暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年もハワイに行ってきました♡

f0106487_13322823.jpg
ご無沙汰しています。今年もまたハワイに行ってきました♡
すっかり、ブログを離れてFacebookerになってしまいました(^^;;
万が一、ブログだけをみてくださる方がいらっしゃったりしたら…と、自分への覚え書きも含めて、簡単に旅の一部を綴ろうかと思います。
ちゃんと完結するかはわかりませんが、がんばります(^_^)v

出発日
7/11、台風で前日まで飛行機飛ぶのかハラハラさせられた日でした!

しかし台風は無事それて、予定通りにハワイに向けて飛び立ちました〜049.gif



[PR]
by natusta | 2014-08-08 13:11