人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コティリフィエールさんのイベントへ******

おなじみののり~んチャンと梅田デートでした。

最初「かもめ食堂」を見に行こうと話していたけれど、すごく混んでそうだったんで、断念。。
でもやっぱり見たいので、近いうちに行ってみようとおもっとります~

ランチは少し前から気になっていた「Sangmi」へ。
有機野菜や玄米ごはんのヘルシーランチです。
薄めのやさしい味付けが体も喜んでいる感じがする!!

コティリフィエールさんのイベントへ******_f0106487_2219567.jpg
コティリフィエールさんのイベントへ******_f0106487_2220366.jpg
ロフト裏というちょっと離れた場所にもかかわらず、かなり人気で、
つねにお待ちの人たちがいました~
古い机やアンティークのチャーチチェアー、さりげないナチュラルテイストがとてもかわいいお店でした。
今度はもうすこしすいているときに、まったりしたいなぁ~(梅田では無理?)

で、そのあと新エストの好きな洋服や「paddy」と雑貨屋「AIDA」を見てから、中崎町をぶらぶらしようと歩いていたら・・・

偶然、赤りんごちゃんが前方から歩いてきました!
おお~!!ひさしぶり!!!
立ち話にしばし盛り上がる私たち♪♪

すると彼女からGOODニュースが~
なんと、今日からJAMPOTさんでコティリフェールさんのイベントが始まってて、
まゆみんさんも来てるよ~とのこと!
なんという偶然!!私もイベントのDMをもらっていたのに、今日からとはわかってなくて、あやうく行きそびれるところでした~^^;

というわけで、のり~んとふたりで「JAMPOT」さんへ直行!

ちょうど他のお客さんがいらしたので、すこし店内を物色。
のり~んとふたりこそこそと見ていたら、
お客さんが帰られて接客してもらえました。
何回かお会いして、ちょこっとは覚えてもらっているのでおしゃべりも少ししました。

コティリフィエールさんのイベントへ******_f0106487_22214412.jpg
作品はとても愛らしくて、まゆみんさんの世界そのもの!
やっぱりDMにも載っている、籠バックは超人気でほとんど売れていたみたいでした。
持ち方のモデルとして、まゆみんさんがあの籠を持つと、すごーく可愛い!!
あれを見ると妄想が膨らんで自分も欲しくなる。。。でもちょっと似合わないかなぁ~(^_^;)

結局、私はピンブローチにしました♪ふふ
早くほしいなぁ~
また手元にきたら公開しますね★

「JAMPOT」のあんこまんさんも一見おとなしそうな方。。でも実はしゃべるととてもおもしろかった(笑)おふたりいいコンビですね~^m^

携帯しかもってなくて、あまり上手く写真が撮れなかったので、雰囲気だけお伝えします。
by natusta | 2006-04-26 22:15 | おでかけ