人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイで飲茶

ハワイで飲茶_f0106487_2128777.jpg
日本じゃあまり行かない飲茶。でもハワイに行くと、必ず一度はいく店が、ロイヤルガーデンです。
アラモアナホテルの三階にあります。
ホテルのレストランというと高いイメージだけど、至って普通で気取らなくてもいいし、たくさんたべたつもりでもいつも安くて驚くくらい!
アラモアナショッピングセンターでお買い物の合間に、ちょっと歩いていけるところも便利です。
味はまちがいなし~011.gif
お昼の時間帯は、本格的な香港式飲茶がいただけます。広い店内には何台も点心のセイロが満載のワゴンが行き来してるので、テーブルまで回ってくるのを待って、好きな点心を選びます~
かなりたくさん種類があるので、迷いますよ~039.gif
ハワイで飲茶_f0106487_2128530.jpg


ハワイで飲茶_f0106487_2128956.jpg
2人だとあまり多種食べれないから、厳選しないとね~

ハワイで飲茶_f0106487_21281754.jpg
私のいちばん大好きなシーフードの湯葉巻!
奥に控えるは、だれもが選ぶエビ蒸ギョウザ!
ハワイで飲茶_f0106487_21281177.jpg
似てるけど、また別の湯葉巻き~016.gifどちらもかならずチョイスします!湯葉大好き~これまた良い味なのよね049.gif

ハワイで飲茶_f0106487_2128137.jpg
お粥と揚げパン、この組み合わせ絶妙です!

ハワイで飲茶_f0106487_21281420.jpg
肉シュウマイもグー!

ハワイで飲茶_f0106487_2128159.jpg
そしてそして!マンゴープリン!これがまた美味しいのよ~
練乳たっぷりで、マンゴーもそのままみたいにジューシー!
昔はパイナップルバージョンもあって、それにもはまりました037.gif

ハワイで飲茶_f0106487_21281959.jpg
さくっとたべれますよ~

ご馳走さまでした053.gif

あと、ここの炒飯が絶品ですが、量も多いから2人の時は頼めません。できれば多人数でワイワイやりたい店ですね!003.gif
by natusta | 2012-11-14 20:27 | HAWAII