人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンなハロウィンナイト

親友くぼりと北新地のハワイアンバール、カプアニのハッピーアワーに行った日はたまたまハロウィンでした~
あんまりハロウィンは意識してなかったんだけど、意外にも超楽しいハロウィンナイトになりました!024.gif
ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_092594.jpg


ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_09272.jpg
お店を外から見たら、ハワイらしいイラストがインパクトあり!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_09285.jpg
17時から19時はハッピーアワーで、30種類の飲みものが300円になります~!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093160.jpg
まずは、ビール!ロゴ入りグラスが可愛い!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093289.jpg
ハロウィンなので、ハワイらしさが通常よりやや少なめだったけど、料理はがっつりハワイらしいのをチョイスしたよ!

どれもオリジナリティは感じられるけど、ハワイの味もちゃんと再現してて、美味しかったです!
まずは、アヒポキから~具沢山で、自家製ライム醤油がまたいい感じに全体を爽やかにまとめてた!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093437.jpg
アヒポキは混ぜていただきます~お箸もかわいいね~011.gif

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093557.jpg
こんなのも飲んだよ~白のサングリア!これ気に入った016.gif全部ハッピーアワー価格で五杯ずつ飲んだよ~私は五種、全部違うものにした!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093643.jpg
やっぱりガーリックシュリンプ♡フライになってるからボリュームあり、ほどよいガーリックで食べやすい。

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_093816.jpg
ハワイアンピザ、くぼりのリクエスト!やっぱりピザはビールに合うよね~パイナップルがハワイアン004.gif

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_094088.jpg
ロコモコはあまり余計なことしてないからいい、ハワイらしい!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_09417.jpg
コナブリュワリーのビールもありましたが、さすがにハッピーアワー対象外なので、今回は我慢したわ~
私はこのワイルアが好き、ロングボードもいいけどね~068.gif

いつもはハワイらしいスタッフも、今日は気合入りなゾンビぶりでした~
でも話したらみんな明るくて面白い!

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_094289.jpg
ちょっとベッキー風なナース、後ろがかなりセクシーでした010.gif

ハワイアンなハロウィンナイト_f0106487_0943100.jpg
なぜに彼は巫女?顔はマジックで塗ったらしいよ…006.gif

一番楽なくぼりとワイワイ飲んで食べて、合間にゾンビをからかいながら~の楽しいハロウィンナイトでした!
帰りにはハンドメイドな焼き菓子まで貰えたし053.gif

カブアニ、気に入っちゃいました!
またかならず行くでしょう049.gif
by natusta | 2012-11-01 23:11 | おいしいもの