人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドールプランテーション

ノースに向かう途中、ちょっと休憩をかねて、ワヒアワのドールプランテーションに寄ります。

ドールプランテーション_f0106487_1134472.jpg

便利なサービスエリアがある日本とちがい、ハワイのハイウエイには道路以外ないですから(^^;;した道に降りて、いちばん始めにこれが見えたらなんか嬉しくなるのよね~
道の駅みたいなノリですかね♪(´ε` )

ドールプランテーション_f0106487_1134599.jpg


ドールプランテーション_f0106487_113479.jpg

広大なパイナップル畑が広がり、敷地内には観光用の汽車が走ってたり、迷路があったりと、いつも賑わってますよ~
ドールプランテーション_f0106487_1134924.jpg


ドールプランテーション_f0106487_1135395.jpg

トイレ休憩をして、おみやげになりそうなものを物色しますd(^_^o)
ハワイアンキルトの店が可愛かったので、ミニポーチを数個購入。
旦那はワゴンの店で、懐かしい原田治さんのアメリカンなオサムグッズを購入してました!(*^_^*)

パイナップルのソフトクリームがとてもおいしくて有名なんだけど、大行列ができていたので、今回はパスしました(^^;;食べたかったな!
ドールプランテーション_f0106487_11242516.jpg
👆👆こんなんですよ~o(^▽^)o

あれこれ見ていたら、小休止のつもりが、結構時間を費やしていました(^^;;
ドール満喫しすぎ(笑)
by natusta | 2012-08-16 10:34 | HAWAII