人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココナツチェイス8K

ココナツチェイス8K_f0106487_18114635.jpg

昨年、旦那がたまたま滞在中に面白そうなレースがあると、軽い気持ちで同行していた私の親友くぼりと2人で参加したところ、
なんと年代別の三位という、全然予期せぬメダルまでもらえたココナツチェイスレース!

とても楽しかったので、2年連続出場しましたが、今年はくしくも四位!三位までがメダル対象なので、と~っても惜しかったです!
やっぱり無欲の勝利ですね!(^^;;
まぁ、あんまり順位とか関係ないゆる~いレースです♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早朝6時半、アカペラのアメリカ国歌斉唱のあと、スタートしました!
ココナツブラや腰みのをつけたランナーもみんな真剣に走ります\(^o^)/
アラモアナビーチパークを二周と少し、八キロです!見てるとあっという間だけど、走ったらかなりしんどそう(^^;;
ハワイのお友達、NOEの美保子さんが付き合ってくれたので2人で沿道で応援しましたo(^▽^)o
ハワイの陽気なローカルがほとんどの楽しいレースです!
また来年も参加したいな~♡

レースのあとは、すぐ近くのアラモアナショッピングセンターにある、ロンギーズでちょっとおしゃれにブレックファーストしました♡朝早くから営業してますよ~
パンケーキもなんだか上品!

ココナツチェイス8K_f0106487_18401756.jpg

アラモアナビーチパークが一望できるレストラン、ショッピングの途中でもゆっくりできてオススメです!
by natusta | 2012-07-30 17:42 | HAWAII