人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャートハウス

ハワイにいったら必ず行く店はまずはここ!
チャートハウスですd(^_^o)
今回も二回いきましたよ~ん!
チャートハウス_f0106487_20373875.jpg

チャートハウス_f0106487_20373967.jpg

イリカイヨットハーバーの前にあります。
夕方4時半(土日は5時)になったら、大変お得なハッピーアワーがはじまるので、ちょっと早めに出かけましょう!
ハッピーアワーがあるのは、BARのほうなので入口で間違わないようにしてネ
BARは基本的には予約しなくても空いてたらすぐ入れるよ~

ハッピーアワーは、ププという前菜メニューに飲み物が対象なんで、夕食には物足りないんじゃないかなと、思うかもしれませんが!
その心配はご無用です!
料理の種類も味も量もすべてOK!
2人だと、一品が多すぎる感じなので、ハーフサイズがある物は、ハーフにしたらいいですよ(^^)以下が我が家の定番メニューです!

チャートハウス_f0106487_20374055.jpg
まずはビール

チャートハウス_f0106487_20374158.jpg
シザーサラダ、カラマリのせ

チャートハウス_f0106487_20374750.jpg
絶品ポークチョップ、ハーフサイズ

チャートハウス_f0106487_20374837.jpg
シーフードパスタ♡

チャートハウス_f0106487_2055034.jpg

また別の日に…

チャートハウス_f0106487_2055231.jpg
ちょっと切り方が雑なサーモン刺身(^^;;

チャートハウス_f0106487_2055319.jpg
フレッシュな生牡蠣最高!

チャートハウス_f0106487_205558.jpg
これでもハーフサイズ、炒飯!

チャートハウス_f0106487_2055633.jpg
シザーサラダ、ハーフサイズ

チャートハウス_f0106487_2055766.jpg
チキンウィング

チャートハウス_f0106487_2055952.jpg


チャートハウスは、サンセットがきれいに見えるレストランとしても定評あります♡

チャートハウス_f0106487_20374910.jpg

いかがでしょうか~?
美味しかったけど、やっぱりたべきれないから、ドギーバッグのお土産つきになりました(^^;;
チャートハウス_f0106487_2054574.jpg


満足、満足♫
by natusta | 2012-07-28 20:25 | HAWAII