人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日すること

毎日すること_f0106487_23472583.jpg
毎日寒いですね~
昨日は朝起きたら、雪がうっすら積もっていたので驚きました。
でも昼前には陽も照ってきて、雪も溶けていました。

とくに用のない日は、家にいることが多く、時間の使い方は自由とはいえ
好き放題というと、だらだらしてしまいがちなので
なるべく時間をきめて家事もするようにしています。。(^^ゞ
これがまたうまくいくときと、そうでないときがあって
まぁ、あまり完璧にしようとは思わずやってます。

朝一、まずお弁当作りからはじまって
8時に主人を送り出し、10時までには毎日の家事はすますことにしています。
それ以降は自分の時間。ゆっくりしたり、買い物に出かけたり。。。
ここで脱ペーパーの力が大いに役立つのでした(^^♪

今日もテラスで買い物をして、サンマルクカフェのタマゴサンド(大好き♪)でランチ。
そのあとブ~ンと飛ばして?宝塚中山の「あいあいパーク」にも行ってみました。
こんなに寒くても花の苗がたくさん出てたので、うれしくなってパコバを買ってきました。
あいあいパークの中に、倉敷意匠のshopができていたのと、
アンティークのガーデニングコーナーがあったのはちょっとした発見♪

画像はお買い物のページにも紹介しているカゴです~
ふたつきで持ち手もついてて
なかなかかわいい~んですよ。お値段もリーズナブルでgood!
おでかけ時に使う、ニットのマフラーなどを入れてみました。
by natusta | 2006-01-24 23:46 | 暮らし