人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペースですが。。

マイペースですが。。_f0106487_23363247.jpg
2006年幕開け早々、diaryの更新が全然できてなくてごめんなさい。
今年はまめにしようと思っていたのに、なんてことだ~
まだ遅くないはずなので、今日から気をひきしめます(^o^)/

元旦からなぜか花粉症?みたいな症状になり、病院に行ったりして、
ちょっとブルー入りました。
しんどいといいつつも、こそっとバーゲンに行ったり、運転したりしてたけど。。。
やっぱり健康第一。体調が悪いと何をしても気分が乗らないですね。
風邪なのか激早の花粉症なのか・・はたまたアレルギー性鼻炎なのか??
いまだに謎のまま、すこしだけよくなった気もします^_^;

きのう、遅ればせながら2006年のカレンダーを壁にはりました。
憧れの内田さんのカレンダー。雑誌「美しい部屋」の付録ですよね!
これが欲しくて本を買ったという人も多そう~(^^♪
同じ主婦とは思えないくらい、いつも何かに向って努力している内田さん。
一見、のんびりしている印象の方だけど、きっと頭の中は常にフル活動なんだろうな~
と、いつも思います。そして尊敬。。

今年も私には時間だけはたっぷりあります!

年末になって、「今年もなんか早かったな~」としか言えないようにはなりたくない!
今年は結果を作れる年にしたいと思ってます。頭もいっぱい使ってね~
ささいなことばかりだけど、自分がたてた目標はあきらめずに達成しますよ~絶対!!

あ~なんだか元気が出てきたわ~~(^◇^)

有言実行派なので、ついつい熱弁・・・(^^ゞへへ
こんな私だけど、あたたかく見守ってやってくださいませー<(_ _)>
by natusta | 2006-01-13 23:35 | 暮らし