人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイーンカピオラニで朝食を

すこし前に“ソロモン流”で山下マヌーさんが、穴場的な朝食スポットとして紹介されていました。

ワイキキの東の端、ダイヤモンドヘッドを何の遮りもなく一望できるなんてここしかないのかも!
今まで一度も行ったことがなかったクイーンカピオラニホテルの2階、プールサイドのレストランエリアです。
ここのホテルもはじめて足を踏み入れたのだけど、改装したばかりのようですごく綺麗です。
クイーンカピオラニの名前の通り、ハワイ王朝風のクラシカルで上品な雰囲気が素適です。
ロビー周辺が風通しがよいつくりで、吹き抜けていく風がまさに私の愛するハワイの風~♪

クイーンカピオラニで朝食を_f0106487_0235867.jpg

テレビの紹介なので、そこそこしか期待してなかったけど、
その雄大な景色に感動!!思わず「カイマナヒ~ラ~♪」と歌いたくなるよ~(#^.^#)

クイーンカピオラニで朝食を_f0106487_0243140.jpg

メニューはやっぱりおすすめされてた“ビーチボーイズブレックファースト”に。
正統派の朝食でしょ!
なかなか美味でした~!メイプルシロップたっぷりかけていただきましたよ♪

ロケーションがいいのに、静かで人も多くないのですごくいい感じ気に入りました。
まさに穴場!!リピ決定(*^^)v

クイーンカピオラニで朝食を_f0106487_02734.jpg

by natusta | 2011-08-13 00:27 | HAWAII