暮らしの中の小さな幸せ


by 詩子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アストン・パシフィック・モナーク

今回のアコモは、パシフィック・モナークです。

最近ずっとコンドミニアムつづきです。
べつに料理をすごいするわけではないんだけど、キッチンあると何かと便利。
お部屋もできれば広めで1ベッドルーム希望。と、いうとやっぱりコンドミニアムになってしまう。

今年も楽しい?(けどしんどい)アコモ探しを春ごろしてまして・・
まず最初に、昨年のイリカイコンドをクリタツアーさんに問い合わせたんだけど、
すでに先客アリで、あえなく撃沈!みんな行動はやーーい(>_<) 

ではどこにする?? と、あれこれ検討していたら。。。
パシモナが浮上!
立地もいいし、その割りにリーズナブル、
広いラナイと屋上にプール&ジャグジー、しかもホームページには全室改装完了とあるし♪
クチコミなどには賛否両論いろいろあるけど、それはどこもだし・・・・(・へ・)
と、いうことで。。。。パシモナの1BRオーシャンビューに期待をめいっぱいこめて決定しました~!!

で、どうだったかというと~

まず、渡されたキーが11階!!
高層階のリクエストは?え?
11階ってオーシャンビューのカテゴリーぎりぎりやん!(-_-;)
すこし落胆・・・してお部屋に入ると、
え?
どう見ても改装していないふつうの部屋>>>>全室改装ではなかったのか~い(+_+)
しかも片方の壁が全面鏡!!
なんか変やな~
と、かなりテンションが下がったものの、クレームつけるほどひどいわけじゃないかと、
あっさりがまん(;_;)(クレームを言えるほどの語学力なし)

f0106487_1315963.jpg


そのまま2泊して翌日。
ハワイの知り合いに何気にこのことを話したら、
なんと偶然、アストンの幹部とすごく親しくて、私たちのことをすぐにフォローしてくれたのです~


翌日ノースからドライブをして帰ったら、新しい部屋のキーが用意されていました。ヽ(^o^)丿
なんと28階に一気にアップ!!
部屋に行くと、びっくり~!
今までの部屋とは全然ちがう、ぴかぴかの改装したてみたいな綺麗なお部屋!
家具も全部おしゃれな新しいもので統一されてて、なんだか匂いも違う~甘いフルーツみたいな香りが
ただよってる感じで
一気にテンションが上がった私たちは、
このあと即効でルームチェンジしたのはいうまでもありません!!

このあとの7泊はとても快適に過ごせました~~
コネに感謝です(笑)
f0106487_1325597.jpg
f0106487_20552252.jpg
f0106487_13111577.jpg
f0106487_13114923.jpg
f0106487_13131478.jpg

f0106487_1335024.jpg
ハイアットごしだけど十分オーシャンビューの眺望
広いラナイと角部屋なので90度に窓があります。(不覚にもラナイの画像なかった~)
f0106487_926111.jpg

f0106487_23452123.jpg
プールが屋上にあるって意外とめずらしい(ジャグジーもあったよ)

そして夜景
f0106487_923863.jpg

[PR]
by natusta | 2011-08-02 13:35 | HAWAII