人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ日和

ドライブ日和_f0106487_22464661.jpg
今日は以前からひそかに計画していた、「コストコまでの初運転」でした!
運転に慣れている人にすれば、きっとなんの苦労も感じない距離と道なんでょうが。。。
最近やっと運転できるといえる程度の私には、どこに行くのも初めてづくし。
伊丹・川西・宝塚の近場だけしか走ったことがなかったので、初の尼崎!!
尼というだけでちょっと怖いわ~(なんで^_^;?!)

幸い、天気は暑いくらいの晴天で、いうことなし★

FMを聞きながら、気持ちよくスタートです~!
途中までは慣れている道なので、余裕?・・・大きな道に出て、車線が増えると
いきなり緊張!!
どっちの車線がいいんだろう??とかいろいろ考えるけど、
結局路駐が多かったりして、みんな右にいったり左にいったりと忙しい!
私はとにかく車線変更をなるべくしたくないので、ただひたすらまっすぐ走る。。。

最終的に左折しないといけないので、いつか左に寄ろうと考えているものの
ひっきりなしにくる車列になかなか入れない~(>_<)
結局、信号のすぐ手前でやっとむりやりいれてもらったヨ(^_^;)
こんなことはしょっちゅうです~~(苦笑)

といいつつも、なんとか無事、コストコに到着!!やった~!ヽ(^o^)丿
やればできるじゃん!
アメリカンな広~い駐車場は楽々停められたし、ひとりご満悦♪

少し前にも来たので、買うものはそんなに多くなかったけど、しっかり試食もして^m^
コストコ満喫してきましたぜー
おっきなピザも食べたよ~
熱々のローストチキンも勢いで買ってしまい、帰りの車内はとてもスパイシーでした。
今日の晩御飯はこれに決まりだねー

こんな私ですが、怖いもの知らずというか怖さより行きたい気持が勝り、
次の目的地はなんとUSJなんです~!(爆)
パーク前にある「ババガンプ」でエビを食べてきますよ(^o^)/
(擬似ハワイ体験したい)
by natusta | 2006-03-24 22:47 | ドライブ