人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか~♪

ぽかぽか~♪_f0106487_22182565.jpg
春ですね~
今日はとてもいい天気!
先日の日記にはうっとおしいことが多いと書いていたけど、
そんなことも忘れさせてくれそうなくらい気持ちのいい一日でした。
ベランダの様子も当分見納めとなるかもしれないので、写真を撮ってみました。
冬の間もがんばって咲いていた花たちも、やっと訪れた春を喜んでいるよう。。。

昨日、久々に「コストコ」に行きました~(*^^)v
昨日はたまたま弟に乗せて行ってもらえたんだけど
会員証も切れていたので更新もしてきました。
以前どこかで。。継続更新にすると、
期限切れしている間の分もしっかりカウントされるよと聞いたので
困ったな~とおもっていたら、なんとしっかり今から1年分の
来年の3月まで有効になりますとのこと!
ホ~よかった(^^♪

最近はずっと足がなくていけなかったコストコだけど、更新もしたし、
これからは自分で運転して行くぞ~
昨日は助手席で、運転するときのために一番いい車線をチェックしまくってきました。。
だって、車線変更がめっちゃ憂鬱なんだもんね~^_^;

ぽかぽか~♪_f0106487_22201889.jpg

ブリキのバケツに植えたスイートアリッサム。
すごく成長して、てんこもりです(^^♪
花が散って、グリーンがちになってますが。。。まだまだいい香り~

ぽかぽか~♪_f0106487_22222644.jpg

こちらはお隣との境界部分。。。
アイアンのウォールラックの中にうすいピンクのビオラが咲いているのと、
コンテナに寄せ植えしたものが、かなり成長しました。
by natusta | 2006-03-11 22:17 | ガーデニング