人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ハワイ

2010年も残りあと数日となりました。
あいかわらずの不定期更新で、いつもタイムリーな話題にならなくて反省しきりです。。。。(-_-;)

実は、↓の感謝祭のターキーがまた食べたくて~・・というわけではありませんが(とかいって、ほんまにそれがいちばんの理由!)
どうしても年内もう一度渡ハしたくて、11月の後半に、3泊5日の弾丸ハワイを決行しておりました!!

それはそれは文字通りの弾丸で、想像以上のスピードで駆け抜けていく感じでした~
弾丸がさらに弾丸になるような数々のアクシデントにも遭い!
弾丸ゆえの心の焦りが、普段ないようなミスを起こすことで、さらに弾丸に拍車をかけるという・・・
到着から帰国まで、ずっと走っていた記憶が残っている今回のハワイでした。(^_^;)

しか~し!1日だけ仕事を休めばハワイにいけるという思いつきが実現できて、
こんなんもありなんちゃうかな(*^^)vと、心から思っています。

決められた時間にいくつ課題がこなせるか?的な、ゲーム感覚のような感じで、
終わってみたらいろいろなことがまるで夢みたい。
でも夢なんかじゃないよ~
とりあえず目的は最低限はクリアできたし、いろんな思い出がぎゅっと詰まった5日間でした。
by natusta | 2010-12-29 00:09 | HAWAII