人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらのハワイ報告です^^;

ずいぶん長く更新せずに、ご無沙汰しまくりのブログです・・・^^;ごめんなさい!!
今年はハワイ行きも無理かな~と、半ばあきらめていたけれど
なんとか11月に行くことができたので、遅ればせながらの報告です。

今回はカメラを新調して、今までカメラの不調で撮るのがおっくうだったことが解消。
ひさびさに撮りだめしてきました~

早いものでもう1ヶ月前の出来事です。どんどんハワイが遠くなっていく気がしてさみしい・・・。
ホットなうちに?アップしていくことにします♪


まずは初日から。今回のアコモです~
めずらしくカピオラニ公園側のコンド、ワイキキサンセットの29階。リノベーション済みのデラックスオーシャンビューのお部屋。
派手さはないけど広くて清潔感のあるお部屋でした。

ラナイからはDHもよく見えて癒されました。
うちではめったに泊まれないオーシャンビュー!

遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_131661.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_141432.jpg


9泊11日のハワイの我が家でした(^^♪

遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_085849.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_092777.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_094492.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_0534621.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_0101042.jpg


最近のお約束。初日のランチは大好きなカリフォルニアピザキッチンに決まりっ!
ピザはぜったい“ワイルドマッシュルーム”しか考えられなーーい!↓ ↓ ↓
冷えたビールとの相性も抜群なのよね~
トマトバジルのパスタもしっかり味はついているのにあっさりしてていくらでも食べれそう。
細いパスタが夏のそうめん感覚ですな?!

この日はふたりで完食したのですが、後日またまた行ったときはピザ2枚だったので、
ドギーバッグ(お持ち帰り)にしました。
こちらは可愛い箱にいれてくれるのでなんだか嬉しいです♪
持ち帰ってもコンドだとレンジもあるから温め直して食べれてgood!
レストランはどこも量が多いので、余りそうになったら綺麗に残して?ドギーバックします。
これでけっこう食費が助かるんですよ~


遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_03032100.jpg
遅ればせながらのハワイ報告です^^;_f0106487_030584.jpg

by natusta | 2009-12-17 00:16 | HAWAII