人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのこと 好きなもの 好きな人


by うた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です^^;

ずいぶんブログを更新せずに放置してしまいました~
さぼっていたのではなく更新する余裕がありませんでした。。。

実は6月に主人の父が闘病の末亡くなりました。
3月から入院していたので、何度もお見舞いをかねて愛媛のほうまで行き来しておりました。

亡くなった直後はブログも書く気分ではなかったので、放置してしまっていましたが、
だんだんふつうの生活に戻ってきたので、これからはすこしずつまた書いていきたいと思います。
相変わらずのペースだけど・・・。

身近な方たちにはいろいろ心配してもらったこととか感謝の気持ちでいっぱいです。
もう主人も私も今まで通り、ふつうに仕事に行き、元気にしていますので~!!

いろいろしんどい時期も今も、フラがとてもいい気分転換でした。最近すこしだけタヒチアンダンスもかじってます(^^♪
おまけに骨盤矯正のクラスも時々うけているので、体調もすこぶるよいです。思ってた以上にいろんなところに効く骨盤ストレッチ!おすすめです~


ではまた報告します!!
by natusta | 2009-07-17 00:06 | 暮らし